2/19 シータヒーリング®実践会 

受付は2019年2月19日(火)08:45で終了しました。

第3回 〜基礎・掘り下げ編〜

このような方におすすめ

◯掘り下げが苦手な方 ◯掘り下げの練習をしたい ◯その他演習を実践したい

期待できる効果

◯基礎的な事の復習ができる ◯掘り下げに自信がつく

受付は2019年2月19日(火)08:45 までです。

2/19 シータヒーリング®実践会 

シータヒーリング®実践会





こちらの実践会は



掘り下げの練習を中心にクラスで習った演習を取り入れながら、日常の中で楽しく生かしていくための練習会です。



一人だとなかなか実践できないことも、みんなで集まって楽しく練習するをことで自然に日常に溶け込むように習慣になっていくでしょう。











◯このような方にオススメ


☑️クラスは受講したけどなかなか実践できない。

☑️掘り下げのやり方がまだよくわからない。

☑️クラスで受けた演習を練習したい。

☑️一人だと迷宮入してしまう。

☑️せっかく習ったのに忘れてしまいそう。

☑️セルフワークができるようになりたい。

☑️周囲の人たちへセッションでサポートできるようになりたい。



〜基礎・掘り下げ編〜は毎月行っていきます。


第1回目は1月26日です。


みなさまお誘い合わせの上お越しください🎶









◯日時

1月26日(土)
9時〜12時
*途中出入り可


◯場所

名古屋市市営地下鉄覚王山駅徒歩5分
*詳細はお申込み後メールにてお知らせいたします。


◯参加条件

シータヒーリング®基礎セミナー以上


◯参加費

3000
*ライン@登録で500円OFF





受付は2019年2月19日(火)08:45 までです。
受付は2019年2月19日(火)08:45 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2019年2月19日(火)
開場 8:45
開始 9:00
終了 12:00
場所

名古屋市 市営地下鉄東山線覚王山駅徒歩5分

詳細はお申込み後メールでお知らせいたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

*ライン@登録で500円OFF

 

定員

6 名

申込受付期間

2019/1/27(日) 14:51  ~ 2019/2/19(火) 08:45まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

05035930873

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

受付は2019年2月19日(火)08:45 までです。
PR
smtp08