1820_zdqxowjlmjk0ywfhz

5/2〈熊本〉野崎友璃香の対面個人セッション

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

〜ライフパーパスに目覚めて生きる〜

このような方におすすめ

より愛と平和に溢れ自分らしい人生を生きると決めた方

期待できる効果

ライフパーパスへの目覚め、個でありながら全体とつながった調和的生き方

5/2〈熊本〉野崎友璃香の対面個人セッション

5/2個人セッション@熊本


会場:熊本市中央区大江(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

 

合計4名様ご用意をしておまちしています。

初めて 野崎友璃香の個人セッションを受けられる方は 90分枠をお取りください。

①12:00~ 予約済
②13:15~ 予約済
③15:15~ (90分または60分)23000円または16000円
④17:00~ (90分または60分)23000円または16000円



個人セッションのお申し込み&お問合せは

下記にメールでお願いします


マヤマユカ mayudol112@gmail.com


セッション詳細は下記ページをご覧ください

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1820

お申し込みの方に場所等の情報をお伝えします。

*******


今帰国も

定期的にエネルギーワークを受け取ってくださるHさんから個人セッションがスタートしました。

さっそくの彼女の感想はこちら


久しぶりのヒーリング。

前回の感覚を再体験するため、いや、それ以上の体験ができました

まず足先からヒーリングが始まるのですが、厚い毛布越しからも感じ始める温かい熱感は健在、ゆりかさん

ヒーリングエネルギーが注ぎ込まれる感覚は前以上にはっきりわかりました。

チャクラ毎のヒーリング、特に胸の辺りでのヒーリングは、幸福感が溢れてきて危なくアルカイックスマイルになって

い出して不気味がらせてしまいそうになるほどで、間一髪、微笑みだけに抑えました(笑)
最後は瞑想状態に入ってしまったの如く、終わった時には身体が痺れて、すぐには動き出せませんでした。

それもまるで繭の中に入っているかのようで‥。とても面白い体験でした。

帰宅後は、やはりとにかく眠くて眠くて。次の日起きるのが大変でした。

でも、ハッピーな気持ちは続いてました。有難うございました。

*******❤️********





本質から輝いて生きると決めた、あなたへ贈る

~ 野崎友璃香の個人セッション ~


25年間で3,000回以上野生のドルフィンと泳いできた

ナチュラルヒーラー野崎友璃香が

ハワイから日本、世界各地と繋がって提供するオンライン個人セッション


🐬 こんな方にお勧めします 🐬


【肉体&エネルギーレベル】体ストレス90% 心ストレス度100%

疲れが溜まっている、疲れがなかなか取れない。

慢性疾患がある。

よく眠れない。

拒食症や過食症傾向がある。

人といると疲れてしまう

エネルギーが枯渇して、ギリギリ、すれすれな感じがする

怪我、症状の回復を早めたい



【思考レベル】体ストレス度50% 心ストレス度100%

じっくり自分を癒して現状を打破したい

繰り返すネガティブなパターンや思い込みを外して、軽くなりたい

トラブルが絶えない人間関係の原因を知り、解決したい

将来への展望に自信が持てず、現状は迷っていて、目の前のことに集中できない。

生まれてきた目的、意味を知りたい

元気が出図、自信がなく萎縮している

痛みの根源を知り、解放されたい



【意識レベル】 自分への可能性好奇心レベル100
%

より自分自身の人生を愛で満たしたい、

愛情あるパートナーと出会いたいと渇望している。

もっと自分を表現したい、

周りを気にせず自分らしく自由でありたい。

愛の感受性、官能性を高め、女性である自分を肯定したい。



【現実対応レベル】 具体的アドバイスが欲しい100
%

ドルフィンと泳いでみたい!!

海外(ハワイ)に住みたい

アトピーを治したい

混乱している、不安がある、迷いがある

野崎友璃香と話してみたい


***


18年以上にわたるハワイの生活

イルカと3000回以上泳ぎ、いつしかイルカ意識で生きるようになった野崎友璃香。

ドルフィンスイムの第一人者としての豊富なオーシャンセラピー経験と、

米国NYのバーバラブレナンヒーリングスクール(4年制)の

認定エネルギーヒーラーの

野崎友璃香のセッションは

心や、感情、そして肉体とオーラへ同時にアプローチし

最短で最大限の効果

もたらします


 🐬 お客様の声 🐬


セッションでは毎回違うワークを教えて頂き、友璃香さんの言葉は、

ストンと心の中に入ってきて、心が癒されていくのを毎回感じていました。

1回目のセッションが終わった時には、2回目、3回目はいったいどんなセッションになるのか、

ワクワクしていました。毎回目から鱗の連続でした。

子宮の中心に意識をむけて、自分の軸をしっかりと持つワークは、気持ちが落ち着くので、今も続けています。

続けていけば、ありのままの自分を受け入れ愛する自分に、自然となっていくのだろうな、と楽しみです。

無いものを他から取ってこないで、今ある状況をしっかりと感じる、という事も心に残りました。

これからはきっと、もっと軽く自由になれるのではないかと想像できるのも、

今回のセッションがあったからなんだと思います。

友璃香さんとのご縁に感謝です。ありがとうございます。

次回日本でのAFPのグループワーク、是非参加したいと思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています。

MM様:40代 


***


ありがとうございました。

長年悩んでいたことに不安が凄く減って、これからやってみように変わりました。

NU様:30代後半


***


ハワイのラストナイトは、素晴らしい時間を過ごせました!

個人セッション、やって本当に良かったです!!

自分の中の一番みなきゃ、いけないとこに気付けました。

そして、さらに見つめていきます!これからが、楽しみです💕

本当に良かったー。

たくさんのギフトをありがとうございます。

SI様:30代後半


***

本当に身体にすくってた悪いエネルギーが外に流されてしまったみたいです。

昨日帰ってから気持ち良い眠気が襲い、早めにお布団に入りました。
ヒーリングの体感としては、ヒーリング始まってすぐに、胸に辺りから温かさが広がり、

身体全体がポカポカになると同時に、頭頂部から背骨を通ってエネルギーが通った感じが、

むずむず感としてしばらく残ってました。

今まで他の何人かの方からヒーリングを受けても、

残念ながらあまり五感として感じるということが少なかったのですが、

ゆりかさんのヒーリングは本当にすごかったです。何よりびっくりしたのが、眼です。

鏡を覗くと、左の眼がなぜか右の眼より小さく見えることが最近多く、

使いすぎ?疲れ目かしらとちょっと気になっていた左の眼が、

なんと右の眼と同じ大きさになって顔が戻っていたのです。これにはもうびっくりでした。

肩も首も軽くなり一日たっても同じ。小学生の頃から肩凝り症の私には嬉しい限りです。

ぜひぜひまたお願いしたいです。綺麗なハワイの海とそこで泳ぐイルカからのエネルギーが、

ゆりかさんのピュアなエネルギーとミックスされて、ゆりかさんの身体を通して受けとることができたのかな。

本当に有難う!またよろしくお願いします。

KH様:40代半ば 


***


昨年AFP3日間コースに参加して、とても良かったので、個人セッションも受けてみようと思い立ちました。

正直に言うと、私は特別に深刻な悩みは無くて、AFPで学んだことを深められたらいいなくらいの気持ちでした。

ところがzoomでゆりかさんと対面して話し出すと、自然と私の抱えている問題が浮き上がるんです。

そして、セッションの流れは「鮮やか」の一言に尽きます。

胸につかえていたものが、すんなり解けて無くなっていくようで、

不要な信念に縛られていた自分に気づくと同時に、そんな自分に愛おしさが湧いてきます。

自分をより好きになって、この後の人生をより楽しむためのガイドをしてもらっているような感じです。

グループでのプラクティスで、ほかのメンバーと一緒に変化に驚き、楽しんだのも感動的な体験でしたが、

セッションは個人に深く意識を向けるという点で、グループとは全く違う良さがあると思いました。

次のセッションではまた、どんな自分に向き合うことになるのか楽しみです。

MY様:40代女性 


***


ユリカさんの初ボイス!想像していた感じと少し違ってどっしり感のある(例えがヘタすぎる…)声でした。

安心する声、ココロに子宮に直接響く声でした。

セッション中は目を閉じて横になっていたのですがとにかく光が眩しくて、初めは白い光だったのがブルーに変わり、

何か細いトンネルの様な中をどんどん進んでいく感じになりそして目が覚めました。

手放すということに恐怖があるのかとても苦手です。

欲張りなんですかね

ユリカさんとのセッションでもっと自分を解放できる様になれたらいいなと思っています。

CH様 



🐬 🐬





Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2019年5月 2日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

熊本市中央区大江(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

熊本県

参加費

無料

申込受付期間

2019/1/13(日) 09:34  ~ 2019/5/ 2(木) 12:00まで

主催者

マヤマユカ

お問い合わせ先

マヤマユカ

お問い合わせ先電話番号

mayudol112@gmail.com

お問い合わせ先メールアドレス

smtp06