18_mgq1zta2mtq2zmyyz

旧正月イベント★亜女里 『イメジェリー誉言』&亜女里ママ 『エナジング』ダブル公開 セッション

受付は2019年2月 5日(火)10:45で終了しました。

314806_ameri new
314806_dsc_0298
314806_ameri new
314806_dsc_0298

今あなたの細胞を呼び起こすこの瞬間のメッセージを語る

このような方におすすめ

イメジェリー誉言 & エナジングで 新たな門出をしたい方。2019年の誉言がほしい方

期待できる効果

ダブルセッションを公開でうけることができます。

受付は2019年2月 5日(火)10:45 までです。

旧正月イベント★亜女里 『イメジェリー誉言』&亜女里ママ 『エナジング』ダブル公開 セッション

2019年2月5日 旧正月 11:00~12:30

イメジェリー誉言&エナジングダブルセッション


第3回 オンラインライブ

亜女里&亜女里ママ 公開ダブルセッション

全国どこからでも、どこにいても

参加できます!!

小さいお子さんがいたって大丈夫ですよ。

ZOOMを使ってのライブ配信です。

★貴方の細胞を呼び起こします。

★今、この瞬間のメッセージを語る

二人によるこの瞬間のリーディングを

お楽しみに!!


万が一当日参加できない方は、後日録画をお渡しいたしますので、

ゆっくりお聞きになってくださいね。


今回は

2月5日 旧正月

11:00~12:30

 5000円

💛限定15名様

★イメジェリー誉言


あなたの内側から湧き出るメッセージを亜女里がお伝えします。


何かしたいけど、何も思い浮かばない。これから自分はどういう風に進むのだろう?

様々な不安を抱えている方、元気が出ない方

ぜひ、亜女里による誉言メッセージを受け取ってみてくださいね。

個人セッションとは違い、亜女里が貴方について誉言をお伝えいたします。

貴方をリーディングさせていただきます。

誉言は貴方の未来に向かって、あなたを誉める言葉です。

 

★あめりママ エナジング

エネルギーの調整をし、あなたをとととのえます。

あなたに必要なメッセージと共に。

 

メジェリー誉言の久しぶりの募集です。

公開ですが、他の方の誉言葉もきっと、参加者の方それぞれに

ポイントとなる事でしょう。

15名分の誉言を聞きながら今後のご自分の役に立ててください。

どんな会になるか楽しみですね!!



注意事項

動画を録画させていただきます。

後日、申し込みをして参加できなかった方や参加者に動画を配信します。

ご了承の上お申し込みください。


=======================

ZOOM(ズーム)という会議システムを利用してのオンライン会です。
皆さんと亜女里さんををつないでトークライブを開催!
参加の皆様はZOOMをスマートフォンもしくはパソコンにダウンロードしてからの受講となります。
パソコンはダウンロードしなくても参加できます。

スマートフォンへのダウンロードが一番のお勧めです。
ダウンロードは簡単にでき、無料です。

参加の方はログインすら必要ありません。会議番号を入力するだけで参加いただけます。
パソコンの方はこちらから→https://zoom.us/
上にある「Join a Meeting」をクリックしていただき、こちらからお送りします9ケタの会議番号
を入力していただくだけで、参加できます。

もしくはミーティングアドレスをお送りいたしますので、

そちらをクリックのみで参加が可能です。

スマートフォンの方は日本語で「ミーテイングに参加」というのがありますのでそちらから会議番号を入力ください。
会議番号のお間違えにはご注意下さい。
また、スマートフォンはWi-Fi環境でのご使用をお勧めします。


※ご自分の周りの音が聞こえないように
ミュート(消音)のマークが 画面をタップすると出るので
/ になると音が入りません。

質問などある時だけ解除して相互通話にしていただくことで
遠隔でライブをお楽しみいただくことができます。



携帯メールのお客様はメールが届かないことがありますのでご注意ください。

gmailなどを取得することをお勧めします。


受付は2019年2月 5日(火)10:45 までです。
受付は2019年2月 5日(火)10:45 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2019年2月 5日(火)
開場 10:45
開始 11:00
終了 12:30
場所

貴方のいる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円 亜女里さんの誉言&亜女里ママにるエナジング

 

定員

15 名

【残 5 席】

申込受付期間

2018/12/31(月) 14:31  ~ 2019/2/ 5(火) 10:45まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2019年2月 5日(火)10:45 までです。
smtp06