医学&スピリチュアルから観た女性の身体トラブル

受付は2019年2月 3日(日)18:50で終了しました。

312197_医学とスピリチュアル
312197_医学とスピリチュアル

子宮・卵巣・膣のトラブル~不正出血・不妊・生理痛・ホルモンなど

このような方におすすめ

身体のメッセージを読み解く、病気や不調の意味を知って自分と向き合う

期待できる効果

不調の改善・緩和・気づき・解放・思考の変化

受付は2019年2月 3日(日)18:50 までです。

医学&スピリチュアルから観た女性の身体トラブル

医学とスピリチュアルの両面からのメッセージ

「まじめなセクシュアリティ」シリーズ


子宮・卵巣・膣・乳房

女性のからだトラブル

不正出血・不妊・生理痛・ホルモン

自分の身体と向き合う


解剖生理学的な知識と

人間本来の知性であるスピリチュアリティ

どちらの面もあなた自身を教えてくれる


その症状にはどんなメッセージが隠れているのか?

女性としての意識や自信、セクシュアリティは?


こんな方へ

・子宮・卵巣・膣・乳房などのトラブルをお持ちの方

(生理痛、がん、腫瘍、嚢腫、内膜症、筋腫、不正出血、、、)

・更年期トラブルをお持ちの方

・生理痛やホルモントラブルをお持ちの方

・乳房に関するトラブルをお持ちの方

・不妊でお悩みの方

・セックスや恋愛についてお悩みの方

・女性としての魅力について興味のある方


★事前相談つき★


【内容】

(予定)

解剖生理的な知識(生殖器系の働き)

スピリチュアルな意味

自分のセクシュアリティ(性質)を知る

問いかけで自分と向き合う

女性のカラダ、婦人科系の問題についてシェアリング(希望しない人は聴くだけでOK)
※どんな問題や悩みをお持ちなのか事前に教えて下さい。


ブログやメルマガでも言えない話も・・・


【長浜公恵の経験】

私は母が乳がんになってから10代の頃から乳房検査や抗生物質による膣炎などによって

婦人科へよく行くことが多かったのです。

姉や伯母も子宮がんを経験したりと家系的に心配だったので検診は欠かせませんでした。

その後、乳腺症、重い生理痛、子宮内膜症、長期&短期の不正出血、

卵巣嚢腫(2回手術のうち、一回は破裂による緊急手術)、

子宮頸部高度異形成(癌化の前の状態)、不妊などなど、、、

生殖器系のトラブルが本当の多くて、女性としての自信もなく、

子供も産めない自分を責めていたり、本当にツラい、葛藤の時期を長く経験しました。

それも色々と知識がないために無駄に悩んだり、間違った思考や行動をしていたりしたことに後から気づきます。


女性のカラダは本当にデリケートで心の状態が生殖器系にあらわれやすい。

それはホルモンのせいでありますが出やすいということはメッセージを掴みやすいということでもあります。


そのメッセージをしっかりとキャッチしてあげることはからだや心、

自分をケアすること、につながると感じています^^

自分をケア、自分を愛することは何よりも必要なこと・・・

そう経験から悟ってきたので一つでもシェアしたり、一緒に解決へ向けて考えていきたいと思っています。


私は未だに不正出血があります。

子宮や膣が弱い私はいつもそれらが私の心身健康のバロメーターとしてメッセージを送ってきてくれています。

都度、そこに向き合っています。ありがたい存在^^

もちろん、「え~」と落ち込みますけどね。


でも、色々と経験してきたけれど自己肯定、自己受容によって自分に自信がつくと

本当に変わる・・・相変わらずメッセージは出してくるけど(笑)明らかに元気になっていく私の子宮^^


自分の話をしなくてもいいです。話を聴くだけでも、こういった機会に触れるだけでも、

きっと何かが変わり始めますよ~


受付は2019年2月 3日(日)18:50 までです。
受付は2019年2月 3日(日)18:50 までです。

心身ホリスティックケアセラピスト🌿44歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きると愉しくなる🥰女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅くない!性エネルギーケア✋レゾナンスタッチセラピー

リケアわたなべきみえ

44歳から本質の幸せ✨身心一如🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

44歳から本質の幸せ✨身心一如🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生)
▶レゾナンスタッチセラピー(性エネルギー開花/活性/潜在能力ケア) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。
2022年 性エネルギーケアであるレゾナンスタッチセラピーをスタート!
性と健康の観点から心とカラダの解放!
その他、オルガズム研究と女性の心理ケア、トラウマケア。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の公恵さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません

開催要項

開催日時
2019年2月 3日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:30
場所

ホリスティックスタジオ・リケア

東京都

文京区根津1-5-4 TS弥生 301号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

早割(1/15まで) ¥2,000

通常(1/16~) ¥3,000

定員

6 名

申込受付期間

2018/12/17(月) 21:50  ~ 2019/2/ 3(日) 18:50まで

主催者

長浜公恵

お問い合わせ先

長浜公恵

お問い合わせ先電話番号

08054625286

お問い合わせ先メールアドレス

ws@hsrecare.com

受付は2019年2月 3日(日)18:50 までです。
PR
smtp08