遠隔ヒーリング整体 メールセッション(初回限定5000円。開催日時に関係なくお申し込み&お支払い確認から24時間以内にヒーリングお贈りします♪)

遠隔ヒーリング整体のメールセッション

このような方におすすめ

ヒーリング整体がどんなものか体験したい方

期待できる効果

今の自分の症状を起こしている心身の原因がわかり、改善されます。

遠隔ヒーリング整体 メールセッション(初回限定5000円。開催日時に関係なくお申し込み&お支払い確認から24時間以内にヒーリングお贈りします♪)

※システム上の問題で開催日程が2031年12月31日となっていますが実際はいつでも体験いただけます。

身体は複雑なシステムによって成り立っていますが「ストレス」が原因でバグが起こり、

本来の働きと違うエラーが起きてしまうことがあります。

少しの「ストレス」でしたらそれに対応してエラーを修正するシステムがありますが
(※一般的にこの修正システムを「自然治癒力」と呼んだりします。)

複数のストレスの原因が重なったりすると対応できずに本来の機能を果たせなくなることがあります。



この時に心身の不調などの症状が起きます。

この症状は「システムにエラーが起きていますよ」というサインなので

まだ症状が軽いうちですと比較簡単に改善できたりしますが
(自然治癒力によって放っておいたらいつの間にか治る)

このサインを放っておくと新たなバグと複雑に絡まり合い、

放っておいてもこれを修正することが困難になる場合があります。

こういう場合にバグを見つけて修正する、絡まり合った原因を解きほぐす

といった役割をするのが「ヒーリング整体」です。



私は大学がプログラミング専攻だったこともあり、人の身体を診る時も

その方の心身が正常に働くのを阻害しているバグを見つけ、

これを修正する、というような見方をしています。

いわば心身のリ・プログラミングをしているのです。



こちらの「ヒーリング整体メールセッション」では

あらかじめ用意された問診票のフォームに今のあなたの心身の状態を記入していただき、

その後、任意の時間に私が遠隔で施術させていただき、

見つかったバグ(心身の原因)の内容をメールでお知らせさせていただきます。



実はこのバグの内容をお知らせしなくても心身に改善が見られるなど効果はあるのですが

顕在意識的にその内容を知ることで再発を防ぐことができたり

その効果が持続されやすくなります。


またセッション後約1週間後くらいにZOOMや電話などで15〜20分ほど

お話しさせていただき、セッション後の変化や今後のアドバイスなどさせていただきます。
(セッション後のメールで内容をお知らせさせて頂く時に日時の調整のご案内を差し上げます。)

この対話があることでどうして症状が改善されたのか?

改善を維持するためのヒントや今後の課題などが見えてきて

さらなる他の箇所の改善にも繋がってきます。



症状が複数ある場合は身体というのは一般的に癒やされるべき優先順位があるので
(骨盤の歪みを改善してからでないと内臓の不調を改善できない、など)

順番に症状が改善していくことが多いです。

この順番はあなたのご希望に添えない場合がありますが

何度かセッションを継続して受けていただくことで

本命の症状も改善されていきます。



「ヒーリング整体」は私の15年のセラピスト経験の集大成です。


◎頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労、不眠、アレルギー、アトピー、


内臓、内分泌(ホルモン)障害、関節炎、不妊、生殖障害、スポーツや事故の外傷、


学習障害、多動性障害、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、うつ、恐怖症 など


様々な心身の症状に経験的に変化が認められています。



◎また何度かセッションを受けていただくお客様の中には


働きたいと思っていた(けどあきらめていた)仕事に就けた、という方や


理想のパートナーに出会えた、などという方もいらっしゃいます。


どうやらこのセッションは人生自体を真にその人らしい生き方に戻っていくためのサポートにもなるようです。


婚活や妊活にも有効だった事例もありました。




また、お子さんの


アトピー、鼻炎などのアレルギー的な症状や不定愁訴、体調不良、


学習障害、多動性障害、自閉症と思われる症状、集中できない、周りになじめない、


親子関係の問題などにも経験的に変化が認められています。



☆お申し込み〜セッションの流れ


①上の申し込みボタンから申し込みのページにとび、そのページの申し込みボタンを押します。


②主訴や身体の症状など問診に答えます。


③お申し込みいただき、振込確認できてから24時間以内にセッションの内容をメールでお送りしますのでしばらくお待ちください。


④セッション後1週間後くらいを目安にZOOMや電話で15〜20分ほどお話しさせていただき、セッション後の変化や今後のアドバイスなどさせていただきます。
(セッション後のメールで内容をお知らせさせて頂く時に日時の調整のご案内を差し上げます。)
セッション後、心身の変化や不安なことなどありましたらメモっておいてその時にご相談ください。



◎セッションを受け取る時は普段通りの生活をしていただいていて大丈夫です。

敏感な方の場合、眠くなったり、エネルギーの変化を感じられる方もおられるようですが

全ての人の身体は賢いので、変化はあなたがリラックスしている時により顕著に進んでいきます。

セッションを受けられるとしばらくの間、いつもより眠くなったり、だるくなったりする方もいらっしゃいます。

これは変化のプロセスが進んでいる証拠です。

その時はできるだけゆったりと過ごされると良いでしょう。



●メールセッションではなく、

実際に対面でお話したり、電話でお話ししながらのセッションもしております。

問診やフィードバックなども含めて

その方にその時に一番合ったものをオーダーメイドで施術していきます。

<サロンでの対面セッション、もしくはZOOMや電話で話しながらの遠隔セッションのご予約の方はこちら!>




<うまく申し込みできない方>

携帯メールでお申込みの方で、返信メールが届かない場合は、メールの受け取りができないような設定がされている可能性が高いです。

その場合、下記メールアドレスを確実に受け取れるように携帯ショップにてご相談されるか、

他のメールアドレスでお申し込みされることをお勧めいたします。

masahirock@gmail.com


※自動返信メールはすぐに送られてきます。

このメールからリンクをクリックすることでお申し込み完了となります。


また、自動返信メールが迷惑メールフォルダに入っていることもあるようです。

すぐに返信がないようでしたらそちらもご確認くださいm(__)m


___________________
※以前リザーブストックを利用した方であっても、
すべての情報にご記入いただかないと、登録ができません。
ご注意ください。
申し込みいただきますと自動的に返信メールが届きます。
もしこのメールがすぐに届かないようですと申し込みが完了しておりません。

うまく申し込みできない場合は
masahirock⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてくだい)
までお気軽にお問い合わせくださいませ。

敏感な経営者、起業家のための「左脳系ヒーラー」

新美雅弘

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!
Professional_s

身体と潜在意識を整えてビジネスと人生を整える。自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!

リーディングカフェマイスター
家系図リーディングファシリテーター
アクセスバーズ ファシリテーター
アクセスバディプロセス プラクティショナー
台湾式足裏台湾国家資格
タイ式マッサージタイ国家資格
他世界各地の各種整体認定保有

台湾式足裏、タイ式マッサージなどボディワーカーの指導実績は過去10年で100名以上、
シータヒーリング、アクセスバーズなどエナジーワーカーの指導も5年目に入り200名を越える

アクセスコンシャスネスには2014年10月からのめり込み、
2015年3月末から講座開催も始め、
アクセスバーズ講座50回以上、受講者さん200名以上

また家系図についても2019年から学び始め
2020年に家系図リーディングファシリテーター取得

2022年よりビジネスを整えることに特化した「ビジネスヒーリング整体」をスタート 整体やヒーリング、カウンセリング、各種セミナーを通じて、人の身体と心のケアをサポートさせていただいています。

元々、インドでかかった病気を現地の医学のアユルベーダのマッサージで治したのをきっかけに以来17年、

台湾式足裏、
タイマッサージ、
指圧(ZEN指圧)、
気功、
ハーブ、
デトックス法、
食事療法、
シータヒーリング、
ボディートーク、
アクセスバーズ
アクセスバディプロセス
アクセスリーデイング
家系図リーディング
osho禅タロット
算命学
西洋占星術など、

世界中のボディケアの技法やヒーリング、カウンセリングを学んできました。

元々大学がプログラマー専攻だったこともあり、心と身体のつながりを、
スピリチュアルだけでなく、理論的に追求するのが好き。
これらを例え話などを用いて左脳的にもわかりやすく話すのを得意とする。

1対1のセッションだけでなく、
セミナー開催なども意欲的に活動中。

また家系図リーデイングを通じてカルマ、親との問題、パートナーシップなどについても研究を続けている。
また家系図、潜在意識を変えていくことでその人が本当に望む形のビジネスを再創造するサポート「ビジネスヒーリング整体」をスタートし
ビジネスを整えていくことでその人の魂が望む人生を生きるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2031年12月31日(水)
開始 0:00
終了 23:55
場所

遠隔で好きな時間お好きな場所でお受け取りいただけます。

参加費

遠隔ボディ・リ・プログラミングメールセッション(初回限定5000円。開催日時に関係なくお申し込みから3日以内にヒーリングお贈りします♪) 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(お一人様一回限り)

※初めて当店のヒーリング整体(人生整体)を受ける方が対象となります。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10000 名

申込受付期間

2018/12/ 8(土) 16:43  ~ 2031/12/31(水) 00:00まで

主催者

新美雅弘

お問い合わせ先

新美雅弘

お問い合わせ先電話番号

080-3611-7332

お問い合わせ先メールアドレス

masahirock@gmail.com

smtp06