陽だまり会員限定【フォローアップレッスン】

このような方におすすめ

陽だまり会員(10ポーズ以上レッスンされた方)

期待できる効果

ブラッシュアップ・モチベーションアップ・姿勢レッスン

受付は2019年2月16日(土)08:00 までです。

陽だまり会員限定【フォローアップレッスン】

陽だまり会員限定

フォローアップレッスン



今まで顔ヨガ講座やレッスンを受けてくださった皆様。
顔ヨガは続けてらっしゃいますか?


「もっとキレイになりたい」あなたのための、フォローアップレッスンを開催します。


フォローアップレッスンは、

 ◎顔ヨガ×美習慣講座 

 ◎プライベートレッスン2回以上 

 ◎顔ヨガ基本講座+ステップ講座 



◎顔ヨガ美習慣グループレッスン3回以上 を受けた方


【10ポーズ以上レッスンした方のみ】の、特別レッスンとなっております。


※開催日までに10ポーズレッスンをされた方が対象となります。



顔ヨガをリピートされる方の多くは、

一人では、

✔ なかなか続かない(サボりがち)

✔ 効いているのかわからない(自己流)

✔ 思いっ切りできない

✔ もっとキレイになりたい


という気持ちで参加される方がほとんどです。


フォローアップレッスンでは、モチベーションアップはもちろん、

顔の動かし方の癖・ポーズで意識するポイントなどもお伝えします。




そして、いつもはフォローアップレッスンに組み込んでいる美姿勢ワークですが、

今回はもっとガツンと体感していただきたいので、フォローアップレッスン終了後に、美姿勢ヨガ(90分)をおこないます。※希望の方のみ


よって、フォローアップレッスンは【お顔集中レッスンの90分】となります。

お顔の悩みをメッセージ欄にご記入ください。


※顔ヨガ10ポーズレッスンをご希望の方は、ステップ講座がオススメです。

  心機一転の春に向けて、ガツンと変わりたい方は、ぜひセットでお申込みくださいね。


 <ステップ講座  3/17(日)14:00~> 

  ステップ講座の詳細はこちら



◆美姿勢ヨガについて


私は美構造メソッドに出逢って、姿勢がすごく変わりました^^

そして姿勢に伴って

口角が上げやすくなった

・目が開きやすくなった

・小顔になった

・顔の左右差なども昔より縮まってきたなど、顔の変化を実感しました。


顔以外には

・疲れにくくなった

・慢性的な肩コリがなくなった

・動きやすくなった なども実感中。



この美姿勢ヨガは、美構造メソッドを始め、私が今まで習ってきたヨガメソッドを、楽しくできるようアレンジしました^^

( ↑ このボールを使う予定です)


顔ヨガ同様にすごくオススメなのでこの機会にぜひ受けてくださいね。


~日・時間~

2/17(日)

顔ヨガフォローアップ 14:00~15:30(90分)

美姿勢ヨガ 16:00~17:30(90分)※

美姿勢ヨガは、フォローアップ終了・休憩後にスタートします。

お時間が多少前後すると思いますので、余裕を持ってお越しください。


~ 服 装 ~ 

 楽な服装

 美姿勢ヨガを受けられる場合は、ヨガウェアやジャージ


 お着替えを希望される場合は、お早目にお越しください。

 13:00~14:00まで別室にてお着替えが可能です。



~持ち物~

 カメラ(携帯・スマホなど) /
ハンカチ等

 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)


 必要な方は、 筆記用具など

 ※プリントはありませんので、必要な場合はメモをお取りください。


 美姿勢ヨガを受けられる方は、ヨガマット

 カラダが硬い・長座が苦手方は、

 座布団替わりになるタオルかバスタオルをお持ちいただけるとなお良いです。



※ヨガマットレンタル(200円)/ 数に限りあり・先着順


~注意事項~

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約をお読みくださいい。

 


 キャンセルポリシー

・予約完了~開催14日前までのキャンセルは費用の20%を事務手数料として頂戴し、 残りの80%を返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を事務手数料として頂戴し、 残りの20%を返金致します。

・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルはご返金できませんので ご了承ください。 


※返金の場合は、どの場合も振込手数料を差引いた額となります。

お申込みいただくと、すぐにメールが届きますので、受信ボックスをご確認ください。

 ・届かない方はコチラをお読みください。



振り替えのお知らせ

次回のフォローアップレッスンに振り替えも可能です。

・開催7日前までのご連絡は無料

・開催6日~前日までのご連絡は手数料として1,000円、開催当日のご連絡は手数料として2,000円お振込みお願いします。

(次回は5~6月頃を予定しています)

受付は2019年2月16日(土)08:00 までです。
受付は2019年2月16日(土)08:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2019年2月17日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

愛知県名古屋市中村区名駅南

(桜通 国際センター駅から徒歩7分/名古屋駅から徒歩10分)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

<フォローアップレッスンのみ>

 4,000円


<フォローアップレッスン+美姿勢ヨガ>

・事前振込 8,000円 


<フォローアップレッスン+美姿勢ヨガ+お持ち帰りボール付>

・事前振込 9,000円 

 

(ギムニクのニューソフトギムニク26cmを使用します。

お持ち帰りを希望される場合は“ボール付”をおえらびください)

 

★3/17のステップ講座とセットでのお申込みは+6,000円

 


 

※当日現金のお支払いは +500円

 

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/11/29(木) 08:00  ~ 2019/2/16(土) 08:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2019年2月16日(土)08:00 までです。
PR
smtp06