【ワークショップ】星から自分の行動や性質を知って、日常生活に活かそう

このような方におすすめ

自分の行動パターンや性質のクセを知りたい。星占いに興味はあるけど、どこから始めたらいいか分からない。

期待できる効果

自分の美点と弱点が分かる。日常生活やここぞ!というときに星の力を活用できるようになる

受付は2018年11月 9日(金)12:00 までです。

【ワークショップ】星から自分の行動や性質を知って、日常生活に活かそう

「上手くいくとき」と「上手くいかないとき」の違いって、どこにあると思いますか。

それは“自分自身のことをどれだけ分かっているか”が大きく関係しています。

自分のタイプを知って星の力を生活に活かしてみませんか。

生まれた瞬間に天より授かったあなたの性質をみていくことで

あなたという存在を一緒に探っていきましょう。

~星から自分の行動や性質を知って、日常生活に活かそう~


<こんなことをやります>

あなたの生まれた星から、行動パターンや性質のクセをタイプ別に分けていきます。

日頃の生活やここぞというときに、活用できる美点や気をつけるヒントが分かります。



<こんな人におススメです>

・星占い的には自分がどんな性質をもっているのか知りたい。

・日常生活でどういうところに気をつければいいのかを知りたい。

・悩みに対してどういう方向に進めばいいのかヒントがほしい。

・星占いに興味はあるけど難しい話は苦手。でもありきたりな話では物足りない。

・星占いを少しずつ勉強してみたい。初心者大歓迎。



<当日の内容(2時間)>

・自己紹介

・占星術の簡単な紹介

1.男性性と女性性の違い(プラスサイン、マイナスサイン)

2.行動パターンの説明&活用術(3区分)

3.性質パターンの説明&活用術(4大エレメント)

・グループセッション

・プチ鑑定プレゼント


<特典>

おひとりずつ「星からわかるプチ鑑定」をお作りしてプレゼントしています。


<ワークショップの特徴>

・カフェで少人数制で行うので一人一人丁寧に解説できます。

分からないところは、その場で気軽に質問してくださいね。

・難しくなりがちな星の説明をわかりやすく説明します。

・グループで行うのでワイワイと楽しい雰囲気です。


<体験者のお声>

「プライベート感があって話しやすかった」

「丁寧な説明で分かりやすかった」「ほかの人とそれぞれ違っていて興味深かった」

「自分でも“薄々そうかもしれない・・”と思っていたことが、星と関係していたことがわかり“なるほど!”と腑に落ちた」

「意外な側面がでてきて新しい自分を発見できた」

受付は2018年11月 9日(金)12:00 までです。
受付は2018年11月 9日(金)12:00 までです。

励まし鑑定師

美虹(みく)

スピリチュアルな力を、リアルな世界で活かす
Professional_s

スピリチュアルな力を、リアルな世界で活かす

鑑定実績:17,000人(2024年3月現在)
これからもお役にたてるよう、心を込めて鑑定していきます。


【実績】
2013年:池袋パルコHP「今月の占い」→現在も継続掲載中
2016年:小学館雑誌ちゃおデラックス「2016年開運占い」監修
2018年:テレビ東京取材
2018年:トリニティWEB執筆活動
2019年:アプリをリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2019年:フジテレビ取材
2019年:AmebaSATORI占いにてコンテンツリリース
1万人鳥肌「今占ってほしい」新橋 /池袋 どこに行っても行列作る凄腕占い師美虹
2020年:パルコ公式アプリ2020年の運勢掲載
2020年:電子書籍出版「未来をひらく大人の魔法」 リアルな生活をスポリチュアルな力でサポートする、励まし鑑定士美虹(みく)です。

わたしのビジョンは、魂レベルで宇宙から授かった本来の自分自身の能力や魅力に気づき、つらく苦しい時にも打ち勝つ強さを手に入れ、輝きながら、創造的な人生を歩んでいくことのできる、そんな世界を目指しています。

スピリチュアルな力を活用して、幸せになる人。願いを叶える人。目標を達成する人は多くいます。

美虹の鑑定では、魔術師のタロットと言われているトートタロットと星読みをつかって、スピリチュアルな世界からのメッセージで、あなたのリアルな世界(現実)が豊かになるよう、いま必要なメッセージをお伝えしています。

穏やかに語ったり、熱く語ったり、愛をこめて厳しく語ったり。まれに物マネ(憑依するらしい・・)する場合もあります。

【美虹って、どんな人?】
幼少の頃からカンが鋭い子供でした。目に見えない世界には近づいてはいけない・・そんな畏敬の念が、不思議な世界や精神世界を遠ざけていたのかもしれません。

大手金融機関に長年勤務。役職に就きながら多忙を極めるも、「生きるとは、どこに向かっていくことなのだろう」「幸せってなんだろう」そんな疑問が膨れ上がってきました。

その気持ちが抑えられなくなり、タロット運命学を本格的に学び始めます。そこで自分自身の心と向き合うことになりました。自分で気づかない考え方のクセがあって、それが自分を苦しめていたんだ・・!と気づき衝撃を受けました。

本当の自分に還っていくならば、人生はラクに生きていける。わたしの魂が求めるものを知って、自分らしく生きていきたい。そして導かれるように、タロット鑑定士の道へ。

2011年独立して以来、多くの方とのご縁に恵まれ活動中。現在は、新橋烏森開運占い館、池袋パルコ6F、オンライン鑑定(ズーム)、カフェ鑑定、電話鑑定など行っています。お一人お一人の人生ドラマに向き合い、心を込めて鑑定しています。


http://thoth-miku.com

開催要項

開催日時
2018年11月11日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

夢未来カフェ

東京都

練馬区上石神井1-11-13リフュージュハルルタワー1F

ホームページ

参加費

【ワークショップ】星から自分の行動や性質を知って、日常生活に活かそう 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

参加費用:事前入金3000円、当日支払3500円

※別途ドリンク代をお支払いください。

お支払方法
申込受付期間

2018/10/21(日) 00:00  ~ 2018/11/ 9(金) 12:00まで

主催者

美虹(みく)

お問い合わせ先

美虹(みく)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@thoth-miku.com

受付は2018年11月 9日(金)12:00 までです。
smtp08