【パーソナルCD】ZOOM遠隔制作モニターセッション(10名様限定)

受付は2018年11月30日(金)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分軸の人生をおくりたい、自分を犠牲にしないで周りの人も幸せにしたい人。

期待できる効果

自分軸が強化されて、意識が調います。人間関係をはじめ、人生のさまざまな面が変化成長します。

受付は2018年11月30日(金)10:00 までです。

【パーソナルCD】ZOOM遠隔制作モニターセッション(10名様限定)

「初めてなのに…なんだろう?

魂のふるさとへ帰ったようなこの感覚は…」

「自分の中の愛の大きさに驚いています

「他のヒーリングCDが聴けなくなりました」





あなたの本質にアクセスしながら作曲

ひとりだけで体験する

ピアノコンサート&レコーディング





ほんらいの自分を生きる1000名が愛用する

ヒーリングCDの決定版!





世界にただ一つの「あなたという存在」のために

一対一で演奏される40〜70分。





あなたは想い出すでしょう。

自分が世界にただ一つの

大切な存在だったということを。






深い深い癒しと再生の旅がはじまります。

覚悟してお申し込みください。





すべては、あなたの魂と宇宙采配で起こります。

ここでは魂レベルの最善しか起こりません。








【パーソナルCD制作】

10名様限定モニターZOOM遠隔セッション




実際のセッションはお申し込み後、

10/15〜10/29の間のご希望の日時をお聞きします

CDはセッション後制作し、郵送でお届けします。



・レギュラー90分25000円

(演奏40分CD制作つき) 前後カウンセリング


・アドバンス120分40000円

(演奏70分CD制作つき)前後カウンセリング



レギュラーとアドバンスの違いについて

アドバンスコースの方が、

時間の長さよりも何倍も深い体験となります。

人生を変えるきっかけが欲しい、変わりたい

という覚悟のある方には

アドバンスコースをお勧めします。





【お支払いについて】

●銀行振込またはクレジットカード(Paypal利用)での事前振込となります。



※PayPalとは、世界で2億人以上が利用する

「安全」で「かんたん」なオンライン決済サービスです。

 詳しくはこちらをご覧ください。



【品質完全保証】

万が一、できあがったCDの内容に

納得がいかない場合はお申し出ください。

責任を持って、納得していただけるまで、

無料で何度でも作り直しさせていただきます。




サンプル音源(一枚一枚、演奏内容は異なります)






【セッションの実際の流れについて】

こちらで詳しく説明しています。

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12387866431.html




【体験された方々のよろこびの声】

https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12387866431.html


セッション後の体験談「細胞が修復されたのを感じる1時間でした」


⭐️自分を大切にできるようになった


⭐️シンクロが増え、幸せな出逢いが増えた


⭐️仕事が増え、流れが変わった


⭐️パートナーが出来た


⭐️集中力が上がり、子どもが志望校に受かった


⭐️アート制作のクオリティが変わった


⭐️ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなった


⭐️セッション・施術のクオリティが高まった


⭐️深く眠れるようになり、睡眠導入剤がやめられた


⭐️他の「癒しのCD」とは次元が違う…音楽観が変わった








パーソナルCD制作セッションを

もっと詳しく知りたい方のために…




ご好評のパーソナルCD制作セッションは、

年々進化し、以前よりも短い時間で、

深い癒しと変容を体験できるようになりました。




パーソナルCD制作セッションでの癒しのプロセスは、

お申込いただいた時点からはじまります。



セッションまでに制作オーダーフォームを記入していただくことで、

こう在りたいというイメージがあなたの中で膨らみます。




あなたの癒しや成長のプロセスをふりかえり、

さらに深く定着させるためにも、パーソナルCD制作は効果的です。



セッショとともにあなたの新たなステージがはじまります。



パーソナルCDは、セッションで体験した

あなたほんらいのエネルギー状態を、

カラダの細胞に繰り返し想い出させ、記憶させる、特別なCDです。




潜在意識はカラダに宿っています。

癒された状態こそが、あなたの次のステージ、新たな基準です。



これからは、パーソナルCDの音に触れるたびに

日々全身の細胞が、あなた本来のすがたを

想い出させてくれることになるでしょう。



これまでと変わらない日常の質、一瞬一瞬の質が、

大きく変わっていくのを実感されるでしょう。

あなたの魂のエネルギーの潜在能力は

それほど素晴らしいのです。







受付は2018年11月30日(金)10:00 までです。
受付は2018年11月30日(金)10:00 までです。

いのちのピアニスト/覚醒ナビゲーター

有本 紀

本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート
Expert_s

本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート

☆「パーソナルCD」制作・覚醒ナビゲーター・エナジーセラピスト
☆コンサートピアニスト
☆音楽CD制作・プロデュース



自然豊かな北海道を拠点に、たましいを癒すいのちの音楽を奏でる。ジャズピアニストを経て2011年、ピアノヒーリングによる個人セッション「パーソナルCD制作」をはじめる。健康状態の改善や「愛と安心感に満たされ人生が変わる」体験が続出し、10年間で延べ1500名以上のCD作品を制作した。

2019年、危篤患者への生演奏の直後、生命が蘇るという、音楽といのちの奇跡を体験。たった一音で聴き手を高次元に誘う即興演奏は衝撃を与え続け、音楽に導かれて人生が変わった体験をもつファンも多い。

コラボレーションも多く、さまざまな分野のパイオニアからも信頼を得ている。近況としては、2022年にフランスでのAskaProject 塔の建立ミッションに加わって演奏。8月、ライアー奏者池末みゆき氏とのCD『福音』発表。

すべての人の「たましいからみたされる人生の実現」と、新たな地球平和のクリエイトをテーマに、幅広く活動展開中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1971年兵庫生まれ。北海道の大自然の魅力のとりこになり、学生時代には夏冬通して北海道を舞台に登山活動に勤しむ。以来30年以上札幌に在住し、現在も自然の中に入りエネルギーチューニングすることを習慣にしている。

2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、自分の本質や宇宙とのつながりに目覚めた。
2度の結婚と離婚を経験したが、現在は皆「地球家族」として、あらたに信頼関係を深めている。

■YouTubeチャンネルに最新音源シェア中!
http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

開催要項

開催日時
2018年10月15日(月) ~ 2018年11月30日(金)
開始 10:00
終了 2018/11/30 12:00
場所

お好きなところで

参加費

【パーソナルCD制作】ZOOMレギュラーコース(90分)   25,000 円

【パーソナルCD制作】ZOOMアドバンスコース(120分)  40,000 円

キャンセルポリシー

 

 

【レギュラーセッション】90分

40分のCD制作とカウンセリング。深い気づきと癒しを体験。

●25000円(一括払い) 

 

 

 

【アドバンスコース】120分

70分のCD制作とカウンセリング。より深い体験を求める方、人生を変えたい方。

●40000円(一括払い) 

 

 

お支払方法
定員

10 名

【残 8 席】

申込受付期間

2018/10/ 9(火) 18:09  ~ 2018/11/30(金) 10:00まで

主催者

有本 紀

お問い合わせ先

有本 紀

お問い合わせ先電話番号

080-4686-5754

お問い合わせ先メールアドレス

mail@toshipiano.com

受付は2018年11月30日(金)10:00 までです。
smtp06