シータヒーリング®応用DNAセミナー

受付は2019年1月18日(金)08:00で終了しました。

このような方におすすめ

シータヒーリング®の理解をより深めたい方 シータヒーリング®基礎セミナーを終了した方

期待できる効果

シータヒーリング®基礎セミナーの情報を拡げ、さらに深く理解することを方向づけます。

受付は2019年1月18日(金)08:00 までです。

シータヒーリング®応用DNAセミナー



◉シータヒーリング®を生活の中に取り入れ

 私らしい楽しい人生を送る・・・

 そのヒントが盛り沢山のセミナーです♡


 








シータヒーリング®応用DNAは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。

私たちの周りにある全ての存在のについてより深く理解することができます。

 






 

自分では気がつかない部分の肯定的な感覚や感情を思い出したり、前に進むことの妨げになっている心の中のブロック(古い憤りなど)を解放することで行われ、こころ と からだ の成長 を早めることにつながります。


 







願いの現実化今はちょっと忘れてしまっているけど本来私たちが持っている感覚を思い出すとに役立つ思考パターン、妨げとなる思考パターンを学び、これらを基礎で学んだテクニックを使って変更していきます





 

 植物・動物、無機物・有機物などの私たちの周りの様々な存在について理解を深めながら、願いを叶えていく方法をワークショップ形式で学びます。


 




そして、たくさんの新しいポジティブな感情で満たされ、今を楽しむ方法を知り、自分を受け入れるということがどんな感じなのかがわかるそんな楽しい経験をすることができます。









◯日時


1月18日〜20日

9:30〜16:30













◉カリキュラム

感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)

3大マイナス感情 存在の第1層(地球・鉱物)存在の第2層(植物・妖精)

存在の第3層(人間・動物)存在の第4層(先祖)

存在の第5層(天使)存在の第6層(法則)存在の第7層(創造)

誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/

先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す



◉参加条件

基礎DNA修了



◉配布物

⬜︎ 応用DNAプラクティショナーマニュアル

⬜︎ 書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

⬜︎ 修了証(初受講の方のみ)





受付は2019年1月18日(金)08:00 までです。
受付は2019年1月18日(金)08:00 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2019年1月18日(金) ~ 2019年1月20日(日)
開場 9:15
開始 9:30
終了 2019/1/20 16:30
場所

名古屋市千種区 名古屋市地下鉄東山線覚王山駅徒歩5分(詳細は個人宛にメールいたします)

愛知県

名古屋市千種区

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 62000円 (テキスト代 場所代込み)

再受講 31000円

定員

6 名

申込受付期間

2018/10/ 1(月) 19:49  ~ 2019/1/18(金) 08:00まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

05035930873

お問い合わせ先メールアドレス

t703mi@gmail.com

受付は2019年1月18日(金)08:00 までです。
PR
smtp06