【無料】【秋分の日★遠隔】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリングセレモニー!

受付は2018年9月23日(日)15:00で終了しました。

292643_004
292643_p1190476
292643_004
292643_p1190476

今回のテーマは、「宇宙からのギフトを受け取る!豊かさの波に乗る!」

このような方におすすめ

地球レベルの大きなシフトの波に乗りたい方。チャンスをいかして本来の人生へシフトしたい方。不安や心配を手放したい方。

期待できる効果

意図したことが加速して具現化します。今まで、勇気が出なかったことにもチャレンジ出来るようになります。流れが変わります。

受付は2018年9月23日(日)15:00 までです。

【無料】【秋分の日★遠隔】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリングセレモニー!

9月23日は、秋分の日です!


1年間の太陽のサイクルは、春分の日、夏至、秋分の日、冬至ですよね☆




春分の日では、新しい始まりやスタートを、

そして、夏至では、拡大への流れ、

次回の秋分の日には、春から始まったこと、取組んできたことへの収穫を。



なので今度の秋分の日のヒーリングセレモニーのテーマは……


「宇宙からのギフトを受け取る!豊かさの流れに乗る」



です。



つまり、今まで、取り組んできたことに対する、

結果を受け取っていけるサイクルに入ります。


【願いを叶えるレムリアンヒーリングセレモニー】


レムリアの風、火、大地、水、愛の女神を召喚して、

レムリアのエネルギーの残る沖縄のビーチから、

遠隔にて、参加者の方へ宇宙からのギフトを受け取るための

ヒーリングエネルギーを送ります。



【今回の特徴】


自動的に、リアルタイムで、女神のサポートが入ります。


その後、当日、エネルギーを意図して、1回まで受け取れます。



オーラを、女神の光で、守護し、

宇宙のギフトを受け取り、豊かさの流れに乗れるように、

肉体、感情、メンタル、スピリット体を、光で満たします。




マスターコースのテクニックを使い、

フォトンの光にプログラミングして、

ギフトを受け取れることをインプットします。









今まで、うまく行っていないことにフォーカスしていたり、

前向きになれなかったりしても、

女神のサポートを感じ、

これを乗り越えた先の自分を感じられるようになれば、


もう、あなたはワクワクと進んでいけるようになるでしょう。





「乗り越えるべき課題はわかっているのに、勇気が出ない…」という方や


逆に、「問題が山積みでどこから手をつけていいかわからない」方にこそ、


ヒーリングがお勧めです。






今ある眼の前の壁や、なにも問題がない状況だとしたら…

それは、成長するチャンスも、ないということです。




もちろん、宇宙はあなたを全力でサポートしてくれますよ。




不安や心配を


手放していくだけで、受け取れるスペースが出来るのです!




また、さらに言うと、


「執着からの願い」でなく、


「ハートの願い」を設定することで、


具現化は加速することができます。




ヒーリングエネルギーは、


不安や心配を浄化し、光に返すサポートとなり、


ハートの願いにもつながりやすくなりますよ。




夢を受け取ることに苦手意識がある方、


無意識に、ブロックしてしまっている方こそ、ヒーリングエネルギーを受けてみてください。


ヒーリングとは、無意識レベルの大掃除なのですから。




宇宙の愛のエネルギーがスムーズに入ってくるように、


一度、波動調整してみませんか?









ヒーリングエネルギーの受け取り方法は、


お申し込みいただいた後、メールにてお送り致します。



☆今回は、無料ヒーリングとなります。

メッセージは、通常よりも短いワンポイントメッセージを、

高次元から受け取ります。


また、エネルギー交換として、

ぜひ、受け取られた後は、寄付をしたり、周りの人に笑顔のプレゼントをしたり、

愛と豊かさを循環させてくださいね!



☆オプションは、1,000円のみ!



願いを叶えるための

サポートレムリアンメッセージをお届けします。


※メールにて、叶えたい
ことを1つ教えてください。



受付は2018年9月23日(日)15:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2018年9月23日(日)
開始 20:15
終了 20:30
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【秋分の日★(オプションあり)】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

感謝と癒しのプレゼントで、無料です!

 

オプションにて、追加1、000円で、個別サポートレムリアンメッセージをお届けします。

 

お支払方法
定員

88 名

【残 23 席】

申込受付期間

2018/9/22(土) 19:52  ~ 2018/9/23(日) 15:00まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2018年9月23日(日)15:00 までです。
smtp06