12/16(日) 顔ヨガ美習慣・ステップ講座

~更に美しくなれる~

このような方におすすめ

キレイになりたい・自分らしくなりたい・笑顔に自信を持ちたい方・姿勢からくる顔のお悩みがある方

期待できる効果

✔自分の力でキレイになれる ✔表情美人になれる ✔証明写真にも自信が持てる

受付は2018年12月15日(土)17:00 までです。

12/16(日) 顔ヨガ美習慣・ステップ講座

おかげさまで、満席になりました。

次回の講座日のリクエスト募集中→<リクエストフォームはこちらです>


顔ヨガ美習慣 ・ステップ講座

※Yoga Space 陽だまりの 顔ヨガレッスンを受けたことがある方限定の講座です。



動きやすくなった表情筋を、更に繊細に意識して動かして、より理想へ導きます。

(初めての時にはわからない、細かな動きに気づくでしょう)


復習ポーズと合わせて全10ポーズの顔ヨガポーズのレッスンをします。

帰ってからもできるよう、テキスト付♪


顔を動かすことがメインとなります。


~ステップ講座のススメ~

・表情筋は一つ一つが小さいため、繊細に動かすとより効果的!

 ですが今まで表情筋を上手く使えていない方は、最初は思うように動かない・動かせないことがあります。

 自分で顔ヨガを続けるうちに、表情筋が発達し細かく動くようになります。

 動くようになった表情筋に合わせ力加減・力の入れる向きなどを見直しブラッシュアップしていきます。

 ポーズでも意識の向け方で効果が違いますよ。


10ポーズを知ることで、バランスよく顔を整えることができます。


・顔の変化は早いので、顔の状態も日々変わります。

 ステップ講座を受けることで “その時の自分のお顔に合ったポーズ”自分で選んで取り入れられるようになります。


自己流になっている顔ヨガポーズ、顔の見直します。


・ステップ講座を受けた方は、陽だまり会員様とさせていただき、

 顔ヨガ講座やレッスンがお得に受けられるようになります。



初めての方は、“基本講座” または“プライベートレッスン” を先にお受けください。




ステップ講座の内容

12/16(日) 10:30~12:30


・基本講座の復習

・新たなポーズレッスン


(基本と新たなポーズで、全10ポーズのテキスト付)

・色々な笑顔パターンレッスン

・美姿勢レッスン


 ・ビフォーアフターの撮影、質疑応答の時間を含みます。

 ・多少お時間が延びる場合がございますので、余裕を持ってお越しください。 


 【顔筋シワテープ】が欲しい方は、当日1200円にてお買い求めいただけます。

  数に限りがありますので、ご希望の場合は事前にお知らせください。

  ・顔筋しわテープについてはこちら 



<服 装>  

 椅子でおこないますが、上半身を軽く動かしますので、楽な服装でお越しください。

 また、姿勢のレッスンもおこないますので、パンツスタイルがオススメです。


<持ち物>

 カメラ(携帯・スマホなど) /
ハンカチ等

 水などの飲み物 / ピン(オデコが髪の毛で隠れる人)

 筆記用具(動画撮影はご遠慮いただいておりますが、メモはご自由にお取りください)

 A4テキストが入る鞄や袋

 

 ※新たなテキストをお渡ししますので、基本講座のテキストは不要です



<注意事項>

 満腹状態は避けてください。

 ご利用規約キャンセルポリシーをお読みいただき、同意された方のみ申込みお願いします。


  → ご利用規約はコチラ(クリックしてください)


 こちらの講座を受けても、人に教えることはできません。

 インストラクターとして活動したい方・誰かに教えたい方は、養成講座をお受けください。(ご利用規約に詳細あり)

 


 キャンセルポリシー

・開催14日前までのキャンセルは 費用の20%を 事務手数料として頂戴し、 残りの80%を返金致します。

・開催13日前~7日前のキャンセルは 費用の50%を 事務手数料として頂戴し、 残りの50%を返金致します。

・開催 6日前~4日前のキャンセルは費用の80%を 事務手数料として頂戴し、 残りの20%を返金致します。

・開催前々日、前日、当日、及び無断キャンセルは ご返金できませんので ご了承ください。

 


※返金の場合は、どの場合も振込手数料を差引いた額となります。


※2回コースは、途中のキャンセルはできません。


~振替について~

・前日までにご連絡いただければ、美濃加茂のプライベートレッスンに差額のみで振替可能です。

・名古屋でも可能ですが、別途レンタルスペース料が掛かります。


少人数制・レンタルスペースでの開催となるため、ご理解の程よろしくお願い致します。



 

このステップ講座は、

Yoga Space 陽だまりの 顔ヨガレッスンや顔ヨガ講座を受けたことのある方限定の講座です。

初めての方は、基本講座またはプライベートレッスンをお受けください。 

 ▶ 初めての方 ➝ 11/18 基本講座

 ▶ 2回コースの詳細(11/18 基本講座 + 12/16 ステップ講座)



ステップ講座のみのお申込みは、下記よりお申込みください。

受付は2018年12月15日(土)17:00 までです。

骨格ベクトレインストラクター

中嶋志帆

「自分らしく生きる」お手伝い♡

「自分らしく生きる」お手伝い♡

骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)
からだリセット開脚
エンジェルボディヨガ
高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
全米ヨガアライアンス認定TT200 はじめまして。
中嶋志帆です。

私は今まで「癒し」をテーマに、 いくつかのヒーリングやロミロミ(ハワイのマッサージ)を習いました。

その過程で出逢ったのが「ヨガ」でした。


ヨガを始めたキッカケは「姿勢(猫背)を良くしたい」でしたが、
ヨガの教え(ヨガ哲学)に触れ、ヨガの哲学をもっと深く学びたいと思って、ヨガのインストラクターになりました。

ヨガを続けることで、

【身体や顔】と【心】は繋がっている。

“ 心 ” を 表現 するものが “ 身体や顔 ” であるということに気づきました。



身体と向き合うことは、自分と向き合うこと。

身体が楽になることで、人生が楽しくなる。


そんなことをお伝えしたくて、Yoga Space 陽だまりをつくりました。

開催要項

開催日時
2018年12月16日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

愛知県名古屋市(名古屋市営地下鉄桜通・名城線 久屋大通から徒歩7分)

愛知県

愛知県 名古屋市東区泉1-3-31

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円 

(陽だまり会員の方 8,000円)

 

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/9/30(日) 00:00  ~ 2018/12/15(土) 17:00まで

主催者

中嶋志帆

お問い合わせ先

中嶋志帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamarikira.0214@hotmail.co.jp

受付は2018年12月15日(土)17:00 までです。
PR
smtp08