【ディバインアクセラレーション®コース】セルフクリアリング

in 名古屋・伏見 8/29(水)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2018年8月27日(月)19:00で終了しました。

274652_251877_hd0201_p1140274_l
274652_251877_hd0201_p1140274_l

ワークシートを使いながら誰でも簡単に自分だけで素早く問題解決できるような潜在意識への働きかけ方が学べるクラス

19429_ロゴ_小_180629 19387_安田未稀2021

このような方におすすめ

潜在意識にアクセスしながら、自分だけで問題解決をする力を身につけたい方ならどなたでも。エネルギワーク、セラピー等、初心者・未経験者の方でも大丈夫です。

期待できる効果

自分だけで素早く問題解決ができるようになれます。自分のあらゆる悩みを潜在意識を通じて根底から解決するために必要な考え方と解決方法を身につける事ができます。

受付は2018年8月27日(月)19:00 までです。

【ディバインアクセラレーション®コース】セルフクリアリング in 名古屋・伏見 8/29(水)

苦しい、スッキリしない・・・そんな時、

自分で、自分のケア・メンテナンスができるようになりませんか?

一生モノのメソッドを、1日で習得できます。


※ただいま、リザーブストックからのご予約受付が不可能となっております。

お手数ですが、お申し込みは、メールでお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきます。

info@yasudamiki.com



カウンセリング・セラピーの現場において、このメソッドをフル活用した
安田未稀が開催するセルフクリアリング養成講座です。


レベル2認定講師である安田から、引き続き、「レベル1」「潜在意識リーディング」「レベル2」も連続してご受講いただけます。


【この講座で学ぶこと】

この講座では、現在の悩みから未来への不安等々、あなたが持っている過去のトラウマや人間関係のもつれ、あらゆる悩みを潜在意識を通じてあなた自身の手で根底から解決するために必要な考え方と解決方法を同時に習得し、実践できるようになれます。


まずは、そのために必要となる“癒し”と“解放”の2つのエネルギーワークの基本理論と潜在意識への具体的な働きかけ方を学んでいきます。


それらが個別に使えるようになったら、今度はそれらを実践的に使うことができるようになるワークシートの使い方を学んでいきます。


このワークシートの問いかけに従って記入し、エネルギーワークを行っていく事で誰もが簡単に自分だけで素早く問題解決ができるようになれます。


また、人生をより素晴らしいものにしていく上で必要な、原理原則に則った基本的な考え方についても学び、実践を通じて深めていきます。



【この講座でできるようになること】

✔ 自分の問題を素早く自分だけで解決できるようになれます。

✔ 今身の回りで起きている現象に振り回されないコツを身に付ける事ができます。

✔ 自分自身や周りの感情に振り回されないコツを身に付ける事ができます。

✔ 自分の人生のあり方を、心から真に望んでいる方向に自分自身で適切に変える事ができるようになれます。



【受講した方からの感想】

「今回受講して、自分で思ってもみなかったブロックが沢山外せたことが良かった。また強い思い込みを外せたのも良かったです。

不安がなくなりました。また不安があったとしても自分で外すことのできる手法を学びました。

今回新しくチャレンジすることが明確になり大変嬉しいです。」

Y.Hさん


「自分癒しができるようになるセミナーです。

自分自身のたくさんのブロックが外せて気持ちも体もすごく軽くなりました。

家で一人ではできなかった自分自身をクリアにするということが、難しかったのですが、受講したら数分でブロックを外せるようになり、今までにはなかった考えがでてきて嬉しい驚きばかりでした。」

A.Kさん


「自分との対話ができました。苦しむような思いもなく、ブロックをはずしていけました。

解放してきたと思っていたけど、けっこう根深く残っていることや、同じ場面を異なるブロックから見ることに気づきました。」

Tさん


「ゆっくり自分と向き合えました。自分に問いかけながら進めるのは、自分自身で自分がわかっている答えにたどりついていくように思え、自分が変わる実感が強く持てました。自分で自分を変えていけるということを感じました。

セミナーでの体験を、参加している方たちとシェアすることがとてもいいものだと思いました。」

K.Kさん



【ご受講にあたっての注意事項】

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。

✔ 学割の該当者は、学校法人が発行している学生証を所持している25才以下の学生の方です。当日、学生証を持参ください。



【このメソッドをお勧めするワケ】

つらいこと、苦しいことがあると、カウンセラーやセラピストを利用する方が、とても増えました。

それはすばらしいことなのですが、

日常的なちょっとした苦しみ、つらさを、お客様ご自身で、ケアできるメソッドがあれば、もっと早くラクになっていただけるのに・・・・


と、ずっと探し続けていたときに、この「ディバインアクセラレーション®」に出会いました。


自分が自分自身のカウンセラー・セラピストになれるメソッド。

一生モノのメソッドを、たった1日(7時間)で習得できます。


スピリチュアルとかサイキックではないし、よくわからない・・・という方、

頭で考えることが多くて・・・という方、

そういう方にも、とても向いていると思います。

(私もそうでした!)



【安田未稀から学ぶメリット】

日本最大規模のカウンセリング団体「カウンセリングサービス」にて分析・提案型の心理カウンセリング4,000件以上を経験後、独立。

お客さまの成長を阻んでいたり、本来の生き方を妨げているメンタルブロックを見つけ、解放し

「人生の変わりドキ」をサポートさせていただいています。

カウンセリングの現場で培った「わかりやすい説明力」と、DAを実践で駆使した「豊富な臨床経験」をベースに、「セルフクリアリング養成講座」を開催させていただきます。


※ご案内の開催日ではご都合のつかない方、出張での開催(遠隔地OK!)をご希望の方、遠慮なくお問い合わせください。


ぜひお越しください。お待ちしております。



受付は2018年8月27日(月)19:00 までです。

推薦者/後援者の声

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

レベル2認定講師の安田未稀さんを名古屋のサロンにお招きして、
【ディバインアクセラレーション®コース】セルフクリアリング
を開催して頂きます。

未稀さんは、プライベートと仕事の両面で深い失望を経験、その過程の中で自分の心の痛みと向き合い、プロのカウンセラーとなられました。
そして、沢山のクライアントさんの深い失望とも向き合う中でディバインアクセラレーション®に出会い、最大のピンチが最大のチャンスに変わるお手伝いを精力的にされています。

「さあ、人生をステキに変えていく心の準備はできていますか?」

そんな未稀さんがだからこそ見えているディバインアクセラレーション®を活用する勘どころをお知りになりたい方にお薦めです。

タイミングが会えば、ぜひお申込みくださいね。
受付は2018年8月27日(月)19:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
本当の実力をつけて、自信持ってセッションを提供できるようになりませんか?

ヒーラー・セラピスト・カウンセラー養成コンサルタント

安田 未稀

本当の実力をつけて、自信持ってセッションを提供できるようになりませんか?

開催要項

開催日時
2018年8月29日(水)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

ディバインセンス 名古屋サロン

愛知県

名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

初回受講料 40,000円

学割 22,000円

再受講料  22,000円 

※学割の該当者は、学校法人が発行している学生証を所持している25才以下の学生の方です。

 


受講資格 どなたさまでも受講OK

定員

4 名

申込受付期間

2018/7/ 3(火) 20:28  ~ 2018/8/27(月) 19:00まで

主催者

DAレベル2認定講師  安田 未稀

お問い合わせ先

安田 未稀

お問い合わせ先電話番号

050-5307-2493

お問い合わせ先メールアドレス

info★yasudamiki.com(★=@に変えてください)

受付は2018年8月27日(月)19:00 までです。
PR
smtp06