19184_mtm1mtbjnzm0yjyyz

【オンライン】〜強み才能発見!ラボ〜

講座①ウェルスダイナミクス

受付は2018年7月 5日(木)00:00で終了しました。

ウェルスダイナミクスで、自分の「気質」と「才能」を見出そう!

このような方におすすめ

自分だけの「強み」や「才能」から、オンリーワン事業の土台をつくっていきたい方

期待できる効果

自分だけの「強み」や「才能」が発見でき、それを生かした「事業構築」「商品開発」のヒントが得られます

受付は2018年7月 5日(木)00:00 までです。

【オンライン】〜強み才能発見!ラボ〜 講座①ウェルスダイナミクス


こんにちは!


起業家の内なる“gift“を輝かせ、オンリーワンの”愛“ある事業と、”価値“あるオリジナル商品を生み出すサポーター。


【ダイヤモンドプロダクト】開発プランナー
おのともこ
です!







起業家がお客様に沢山の”愛”と”価値”を届けていく、そして豊かさを循環させていく、これからの時代。



誰もが天から与えられている、たくさんの内なる”gift”の存在に気づき、ダイヤモンドのようにその原石を磨き輝かせていく。


そのことにより、循環できる豊かさの総量が圧倒的に増えていくはず!


私はそう信じています^^








でも、自分の中に当たり前にあるものだからこそ、自分ではその存在になかなか気づけない。


そして、その素晴らしい”価値”をなかなか認められない、というのもまた事実。





だからこそ、起業家のリソースに様々な角度から光を当てて内なる”gift”を見出し、「内的価値」からお客様にとっての「外的価値」へとシフトできるようになる、身近な機会をつくりたい・・・!!


そんな想いから、この「強み才能発見!ラボ」シリーズを開発しました^^





「強み才能発見!ラボ」は、各ジャンルの専門家とのコラボをのぞき、現時点では【全6講座】の基本ラインナップですが、


どのクラスから受けても構いませんし、気になるものだけピックアップしてもOK


もちろん、同じ講座のリピート参加も大歓迎です♪



気軽にご受講いただけるよう、オンライン(90分)を中心として、平日日中・夜間・土日と、様々な曜日や時間帯でご提供していきます。


しかも、何度でも受講いただきやすように、お値段もリーズナブルに♪




「強み」や「才能」は、一度発見したらそれでおしまい!という訳ではなく、色んな角度から発掘して磨きをかけていくことで、その”価値”を存分に高めていけます。



しかも起業家一人ひとりによって、その要素も組み合わせも異なりますし、バリエーションは無限大。


そこから、オンリーワンの「事業」と、世界にたった1つの「オリジナル商品」を無限に生み出していくことができるのです。






あなたの内なる”gift”は、その存在を見出され、発揮されるのを待っています!


ぜひ私と一緒に、たくさんの「宝物」を一緒に掘り出していきましょう^^♪









『強み才能発見ラボ・講座①』で、内なる”gift”を探っていくための手がかりの一つとしてご紹介している「ウェルスダイナミクス」は、


香港生まれの社会起業家、ロジャー・ハミルトンによって開発された、才能発見ツールです。



東洋と西洋にルーツを持つロジャーらしく、ユングの精神測定テスト・西洋物理学、インド哲学・中国易経などの理論を組み合わせて独自に開発された、非常に奥深いツールとなっています。

http://jwda.org/whatiswd/






「ウェルスダイナミクス」というと、4つの「周波数」(象徴的エネルギー)から成る8つの「プロファイル」を診断できるものとして有名ですが、



実はその真価は、「富」を築いていくための段階(スペクトル)や、独自価値の生み出し方(フィットネス)・人脈づくり(ネットワーク)などの概念を総合的に理解しながら、


自分らしい「富」を築く上での自己の現在地と、目指したい地点に向けた最適な戦略を見出していける!というところにあります。



価値をつくり、レバレッジを利かせ、自分自身の「気質」や「才能」を生かしたフローに乗って「富」を築いていくという概念は、


起業家であれば是非とも理解しておきたい考え方です!





本講座では、そんなウェルスダイナミクスの魅力を分かりやすく解説しながら、あなたの「周波数」から「気質」「才能」の可能性を探って行きます。



5分でできる無料診断の結果をもとに進めて行きますので、気軽に参加していただけますよ^^



ぜひ、ウェルスダイナミクスについての理解を深め、自分らしさを活かした「富」の築き方をイメージしていきましょう♪





【講座概要】


時間

90分



受講場所

オンライン(Zoom

URLは、お申し込みの方にお伝えします



受講費

限定価格 3,000円 (通常価格 5,000円)



講座内容(予定)


・「ウェルスダイナミクス」とは何か?


・自分らしく「富」を築いていくということ


・「4つの周波数」と「8つのプロファイル」を知る


・起業家なら是非理解しておきたい「スペクトル」の概念


・「周波数」から、「富」の成功戦略を描き出す


・自分らしさを活かして、ビジネスをフローに乗せていく方法


など・・・


  


「ウェルスダイナミクス」簡易診断について


この講座は、ウェルスダイナミクスのオンライン簡易診断結果をもとに行います。


講座前日までに、約5分で回答できるWEBテストを受検していただき、結果(周波数)を事前にお知らせいただけますようお願いいたします。


簡易診断は、こちらから受検いただくことができます。

https://www.profiletest.net/easy_profilings/user/footerfree



なお、受検の仕方について分からない場合のお問い合わせについては、私おのともこが承ります。お気軽にご連絡ください^^






ご一緒できることを、今から楽しみにしておりますね^^


受付は2018年7月 5日(木)00:00 までです。
受付は2018年7月 5日(木)00:00 までです。

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

開催要項

開催日時
2018年7月 5日(木)
開場 21:50
開始 22:00
終了 23:30
場所

オンライン(Zoom)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000 円

定員

4 名

申込受付期間

2018/6/25(月) 00:00  ~ 2018/7/ 5(木) 00:00まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

09039077245

お問い合わせ先メールアドレス

reframing1@gmail.com

受付は2018年7月 5日(木)00:00 までです。
PR
smtp06