やる気を引き出すゲームdeコーチング・心理学講座

受付は2018年6月16日(土)13:00で終了しました。

266446_005
266446_1 (1)
266446_005
266446_1 (1)

すまいるすごろく体験会

このような方におすすめ

人間関係を良くしたい方・コーチングって、なあに?という方・コーチングをもっと学びたい方

期待できる効果

コーチングができるようになります ・やりたいことや価値観が見つかります・コミュニケーションを学べます

受付は2018年6月16日(土)13:00 までです。

やる気を引き出すゲームdeコーチング・心理学講座

コミュニケーションが変わると…人生が変わります!



怒りたくないのに…つい、怒っちゃう。

やる気を引き出したいだけなのに…イライラしちゃう。


コミュニケーションが変われば、

そんなことも激減します!



私は、コーチングに出逢って、人生が変わりました。

コーチングに出逢う前の私は、

「なんでできないの?」「どうせ私なんて…」

と自分を責めてばかりでした。

コーチングに出逢って…

「本当はどうしたい?」「そのためにできることは?」

自分の中のコミュニケーションが変わりました。

考え方も変わりました。

人間関係も変わりました。

生きることが、楽しくなりました。


私を変えてくれたコーチングを

スクールに通うことのできない方にも伝えたい。

お子さんが小さくて通えない方や、

仕事が忙しくて遠くに行けない方に…。

時間と授業料を抑えるためにどうすればいい?

自分でも、またやってみたくなる仕組みを作るには??

そのような想いで、思考錯誤して、

できあがったのが「すまいるすごろく」です。



コーチング初心者が迷いがちなルートを

すべて見える化して、初めての人でも、

たった3時間で簡単なコーチングセッションが

できるようになりました。




【やる気を引き出すゲームdeコーチング・心理学講座】では、

この『すまいるすごろく』というツールを使って、
ゲーム感覚で楽しみながら、
お互いの自分軸を探し、
本当にやりたいことを探していきます。


【こんな方に】
☆本当にやりたいことを見つけたい
☆相手のやる気を引き出したい
☆心理学を学んでみたい
☆人間関係を良くしたい
☆コーチングを学んでみたい


【こんなことが得られます】
☆本当にやりたいことの探し方がわかる
☆やる気を引き出すコミュニケーションがわかる
☆人の話を聴くコツがわかる
☆周りの人とどう関わればいいか?わかる
☆簡単なコーチングができるようになる




【参加してくださった方からのメッセージ】


「自分がやりたいことをやりたい」と言うことが言えなかった私。
「きっと何を言っても否定される」 そんな思いでいっぱいでした。

「すまいるすごろく」で引き出された最初の一歩は…
単身赴任の主人に電話をしてやってみたいことを言う。

「今やらないと、きっと、ずっとできない気がする」


私はそれを恐る恐る、勇気をふりしぼってやってみました。


意外なことに、主人は「やってもいいんじゃない」と言った。



変わるのはいつからでもできるのだと思いました。

自己肯定感があまりにも低く、いつも自信がなかった私。

でも今の私が自分史上最高の自分であると思っています。

私が変わるきっかけをくれたさとちゃんには伝えたかった。

私みたいに「私、変わったよ(*´ ˘ `*)」と

笑顔で言える人が1人でも増えるといいな。

(掲載了承済み)



心理学を学んだことが無い方も、
コーチングってなあに?という方も、
いろいろ学んできたという方も、
すごろくで、一緒に遊ぶ感覚で、
コーチングを体感してみませんか?

あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ?



「すまいるすごろくコーチングセッション」の動画はこちら




受付は2018年6月16日(土)13:00 までです。
受付は2018年6月16日(土)13:00 までです。
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
 
『ゆたかさスイッチ』とは…様々な間違った思い込みや間違った行動・習慣を正し、やる気スイッチを入れることで、豊かさを手に入れること。
お金の豊かさを手に入れるだけでなく、捉え方・考え方・コミュニケーションが変わることで、よりしあわせを感じられるようになります。

私自身、ごみブログを10年も書き続けていたり…知識不足から、集客に追われる日々でした。
また、スキルがあれば、やり方がわかれば、売上が上がり、豊かになれるという初心者にありがちな間違った思い込みで遠回りしてきました。
だからこそ、私と同じように遠回りする人を減らしたい!そんな想いでマインド・知識、両面からサポートしています。

【実績】
・読み進めるだけで、コーチングができる「すまいるすごろく」を発案・商品化。
シリーズ商品は、7種類。

・アドラー心理学をゲーム感覚で学ぶ「あどらーすごろく」の開発・商品化

・理想の自分を手に入れる「超変革ノート×すまいるすごろく」のデザイン・商品化

・ひとり起業家の利益を生み出す「セルフマネジメントノート」の開発・商品化

他にも、オリジナル商品、オリジナル講座、テキスト作成などのご依頼をいただき、多数、手掛けてきました。


・神戸市在住
・趣味 パソコン
・基本、引きこもり
・図解・たとえ話・ポイントを掴むのが得意
・スポーツカーと動物が好き


コーチングや心理学を学び、起業しました。
コーチングセッションが思うようにできなかったところから、誰でも読むだけでコーチングができる『すまいるすごろく』を発案。
2015年から約2年間は、コーチングを広めるため、車で寝泊まりしながら、日本を約二周しました。

2017年、株式会社しんぷるすまいるを設立
現在は、ひとり起業家の方を中心に、豊かさを手に入れるためのスイッチを見つけ、売上を上げるサポートをしています。

開催要項

開催日時
2018年6月16日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

阪急 夙川駅 徒歩1分

兵庫県

西宮市羽衣町

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

定員

4 名

申込受付期間

2018/5/27(日) 15:38  ~ 2018/6/16(土) 13:00まで

主催者

ひめさとこ

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

080-3721-8046

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@gmail.com

受付は2018年6月16日(土)13:00 までです。
smtp08