【リクエスト開催】魔法の質問カードマスター養成講座

受付は2019年7月31日(水)00:00で終了しました。

258572_20157194_1382505765201750_2247683833913142950_o
258572_20157194_1382505765201750_2247683833913142950_o

このような方におすすめ

潜在意識を知りたい方・魔法の質問カードを使いたい方

期待できる効果

潜在意識が見えてくる・有料セッションができるようになる

受付は2019年7月31日(水)00:00 までです。

【リクエスト開催】魔法の質問カードマスター養成講座

【魔法の質問カードマスター養成講座】の受講リクエストを受け付けしています。


海外からもご受講いただいています。


マンツーマンで、お好きな日程でご受講いただけます。



下記のフォームでご連絡いただきますと
日程など、調整させていただきます^^

受けようかどうか迷っている方には
体験セッションがオススメです。

体験セッションご希望の方も下記のフォームにて
ご連絡くださいね!


受講生様からいただいた感想です。


〜〜〜〜〜〜

カードを通して
自分との対話ができ、
自分のビジョンが見えました!


それを知ることで前に進むことができ、
自分に自信が持てました!


迷ったり、ちょっとでも悩んだら、
いつまでのモヤモヤした気分を続けるのではなく、
自分で自分のご機嫌をとることができました!!


私にとって大きな一歩になりました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜





自分につかって セルフコーチングのスキルアップ!

有料のセッションで 誰かのお役にたつ。


迷った時、本当はどうしたいのか...
潜在意識や心の声を引き出すことが出来る不思議なツールです。


また、お子さんと使ってお子さんの価値観を共有し、共感しあう。

遊びながら、イメージを膨らますことで、想像力がつき、 自分で考える楽しさが育ちます。





一枚のカードから受け取るイメージはココロのうちを映し出すもの。



ふだん私たちが気づいている感覚は、全ての意識のほんの一部です。


無意識で思っていること(潜在意識)をひきだすことが出来るカード、
それが魔法の質問カードです。




答えはいつも、心の中にある。


アドバイスをするのではなく、その人の中にある答えを自然に引き出すことができます。

愛をもって、ジャッジせず、相手を信じ、見守る。
とても優しいカードたち。




具体的に、学べることは、

ジャッジするを手放す
愛の選択をする
視点を変える
深く質問する
相手の可能世界を信じる


などなど。





セラピーや、講座、コーチングをされている方、
お客様に寄り添うツールとして、付け加えられてはいかがでしょうか?


コーチングで質問をするのが難しいと感じている方にも
これがあればやりやすい!と好評です。


簡単な質問のコツを講座で伝授し、

相手がいなくても練習を重ねることができるため、

質問力の向上にも役立ちます。



私自身、このカードをいつも持ち歩き、
話題作りに引いてもらったりしています。

その度に、質問力を磨けるので、
本当に楽しいです!



ご希望により、時間調整・回数調整もできますので

お気軽にご相談くださいね!



<詳細>


所用時間:

沖縄講座は一日講座、
オンラインは一回もしくは数回に分けて受講いただけます。

カード1種類・・全部で 6時間受講で認定となります。
 (例:6時間を1日で。 3時間づつ2日間で。)

カード2種類・・全部で 9時間受講で認定となります。
 (例:2回、。もしくは3回に分けて)


場所: 沖縄 福岡 または オンライン(あなたのPC前)


オンラインは
zoomという簡単に繋がるオンラインシステムを使います。
私からお送りするURLをクリックすることで繋がります。

画面が大きい方がみやすいので、
PCもしくは、タブレットがオススメです。



受講料:①カード1種類29800円。(カード・認定料込み)
    
    ②カード2種類49600円。(後日3時間の講習含む)
     イラスト・漢字、いずれか一つまたは両方、ご受講いただけます。
    
    ③追加でもう1種類のカード受講の方19800円



漢字のカードとイラストのカードは対応していますので、
両方を使いいただくとより深いセッションになります。

人により、
漢字の方がイメージしやすい方、
イラストの方がイメージしやすい方がいらっしゃいます。

漢字はどちらかというと左脳タイプの方の潜在意識を引き出しやすく、
イラストは右脳タイプの方の潜在意識を引き出しやすいです。




ご準備ただくもの: P Cまたはタブレット (オンラインの場合)
          筆記具&ワクワク




フォームに登録していただき、
こちらから日程調整のご連絡させていただきますね!

受付は2019年7月31日(水)00:00 までです。
受付は2019年7月31日(水)00:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2019年6月 6日(木) ~ 2019年7月31日(水)
開始 12:00
終了 2019/7/31 12:00
場所

応相談

参加費

無料

キャンセルポリシー

カード1種類 29800円
カード2種類 49600円

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/4/19(木) 00:00  ~ 2019/7/31(水) 00:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

09097884132

お問い合わせ先メールアドレス

feelbody.mm@gmail.com

受付は2019年7月31日(水)00:00 までです。
PR
smtp08