7/13

基礎からわかるスピリチュアル講座

in

高崎

受付は2018年7月12日(木)23:59で終了しました。

258274_ise1711-light
258274_ise1711-light

〜エネルギーパンパイアを知ろう〜

このような方におすすめ

スピリチュアルに興味のある人 エネルギーパンパイアについて知りたい人

期待できる効果

スピリチュアルの考え方がわかってきます。自分の防御方法がわかります

受付は2018年7月12日(木)23:59 までです。

7/13 基礎からわかるスピリチュアル講座 in 高崎

スピリチュアルに興味のあるあなた、目に見えない不思議な世界を覗いてみませんか。



今回は、エネルギーパンパイア、感情のエネルギーなどのお話です。


・エネルギー(エレメンタル)とは

・エネルギーパンバイアとは

・エレメンタルとの付き合い方



こんな内容を考えています。

(参加するメンバーによって、変更があります)





《基礎からわかるスピリチュアル講座は、わかっているようでよくわからないスピリチュアルの世界を、一枚ずつ扉を開くように拓いていく講座です。


スピリチュアルのことをまったく知らない方でも受けていただけます。




スピリチュアルに正解はありません。

この講座では、「私はこう考えています」をお伝えします。

それを聴いて、あなたはあなたの世界を広げていってください。



宇宙も、地球も、空も、大地も、あなたの周りも、そしてあなたも、実はスピリチュアルです。

スピリチュアルを知ることは、あなたが誰であるかを知ること。

ゆっくりと見つけてくださいね。



しっかりと学んでいただくため、お子さまづれはご遠慮ください。



こんなあなたも、そうでないあなたも、


チェック スピリチュアル、見えない世界に興味のある人


チェック スピリチュアルの用語が気になるけれどちんぷんかんぷんの人


チェック エネルギーに興味がある人


チェック エネルギーパンパイアが気になる人


ぜひ、いらっしゃってください。



《基礎からわかるスピリチュアル講座に参加すると、


チェック 見えない世界のことが少しずつわかってきます


チェック スピリチュアルで考える周りの世界のしくみが、わかってきます


チェック 自分も周りも大切にしたくなります



のようなことも(個人差があります)。


北海道神宮


どうぞ、新しい世界への一歩を踏み出してください。




あなたのお申し込みを心よりお待ちしています。


引き続いて、ホームヒーラーの練習会を行います。

そこでは、エネルギーパンバイアから自分を防御するワークをします。

また、ヒーリングのプチ体験もできます。

続けて参加くださるとうれしいです。

ホームヒーラー練習会
https://resast.jp/events/240388



キャンセルポリシーはこちらをごらんください


お問い合わせ、高崎以外でのご希望は、こちらからお寄せください。

受付は2018年7月12日(木)23:59 までです。
受付は2018年7月12日(木)23:59 までです。

こころ拓くヒーリングカウンセラー

三川あけみ

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます
Professional_s

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます

心理カウンセラー
ひらめくカードインストラクター
レイキ、神氣をはじめとする各種ヒーリングエネルギー伝授者。
宙拓くヒーラー養成講師
薬剤師。

エネルギーヒーラーであり心理カウンセラー、ヒーラー養成講師です。
史彩乃として活動していましたが、改名しました。
成人した3人の子どもあり。茨城県つくば市在住。
さそり座A型

各種セッション、講座を開催しています。
心と見えない体の両方にアプローチして、あなたが本来の調子を取り戻す手助けをします。

開催要項

開催日時
2018年7月13日(金)
開始 13:00
終了 15:00
場所

東横INN高崎駅西口1 会議室

群馬県

高崎市鶴見町2-2

参加費

7/13 基礎からわかるスピリチュアル講座 in 高崎 参加費  5,228 円

キャンセルポリシー

振り込み 5,000円(手数料別途)

クレジット(Paypal)は 5,228円(手数料込)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/4/18(水) 10:49  ~ 2018/7/12(木) 23:59まで

主催者

史彩乃

お問い合わせ先

史彩乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail23@kazenoao.com

受付は2018年7月12日(木)23:59 までです。
smtp08