14981_nmmxzda0yty4otyyo

本当の豊かさを体現する起業家のための【プロファイル別資産形成戦略個人セッション】

受付は2018年7月30日(月)15:00で終了しました。

257473_profile_strategy_s
257473_profile_strategy_s

<<限定5名様>>

このような方におすすめ

収入と休暇を同時に増やしたい起業家、ビジョンや夢の実現に情熱のある起業家、資産形成を成功させたい方

期待できる効果

自分の強みも弱みも活用した最強の資産形成戦略が手に入ります。

受付は2018年7月30日(月)15:00 までです。

本当の豊かさを体現する起業家のための【プロファイル別資産形成戦略個人セッション】

経済的自由に憧れる起業家はとても多いです。
時間的自由に憧れる起業家もとても多いです。


経済的にも時間的にもゆとりのある起業家は、例外なく資産形成にも成功しています。


しかし、多くの起業家が資産形成をスタートすることができません。
たとえ、資産形成をスタートできても、続けることができません。


売上を安定させにくい、どうしても収入が不安定な起業家にとって、
資産形成はたしかに難しいです。


難しいことではありますが、不可能なことではありません。


お客様の悩みをお客様以上に悩み、社会で解決されていない問題に
根本的なソリューションを提供するのが起業家です。


価値を生み出しつづける存在としての起業家こそが、資産形成にも成功し、
その資金力もパワーにかえて、目の前のお客様のしあわせに貢献しつづけるのです。


お客様とお客様の家族を、従業員とその家族を、提携先とその家族を、
同業・異業他社とその家族をしあわせにしながら、
結果として、社会を変え、世界を変え、未来をつくるのです。


収入も休暇も同時に増やす起業家になるために、資産形成ははずせません。


そして、資産形成には戦略がありま


誰でも簡単に資産形成できると謳う本や講座、セミナーはいまや山ほどあります。
なのに、なぜ資産形成に成功している人は少ないのでしょうか?


資産形成の戦略は、ひとつではありません。
戦略は、その人のプロファイルや現時点でのステージによって異なります。


これまでに資産形成をスタートできなかったり、スタートしてもキープできなかったのには、
理由があります。


自分のプロファイルの特性を知らず、強みを強みとして活かせなかったからです。
弱みを活用できなかったからです。
現在地を特定することなく、各成功者の言う資産形成のやり方をそのまま適用しようとしたからです。


資産形成には戦略があります。


必要なことは2つです。

1. 自分のプロファイルを特定し、強みも弱みも最大限に活かす。(弱みさえも活かすことがポイントです)

2. 自分の現在地を特定し、ゴールから見た次のステップを明確にする。


私、小平純生が、再起業チャレンジ後わずか1年で資産形成を成功させることができたのは、
この2つを守ったからです。



プロファイル別資産形成戦略個人セッションは、次のように進みます。



1. ウェルスダイナミックス プロファイルテスト+スペクトルテスト
(**)

お申し込み後、プロファイルテストURLをご連絡いたします。テストは10分程度です。
以前にテストを受験されている方も、この機会に再度お受けください。最新のテスト結果をもとにセッションを行います。

2. 個人セッション(90分)
ゴールから見ての現在地を特定し、プロファイルとして持っている強みをいかしながら、次のステージに上がるための資産形成戦略を見出します。

※セッションは原則オンラインとなります。対面をご希望の場合はご相談ください。

(**)ウェルスダイナミクスプロファイルテスト及びスペクトルテスト: 一般社団法人 日本適性力学協会監修および主催によるものです。


【料金】35,000円
※ウェルスダイナミックス プロファイルテスト(13,000円)+スペクトルテスト(3,970円)込み

【限定5名様】



ビジョンがある起業家だからこそ、実現したい夢がある起業家だからこそ、情熱のある起業家だからこそ、
資産形成も成功させましょう。

富を分かち合うことのできる、本当の豊かさを体現できる起業家になりませんか?


受付は2018年7月30日(月)15:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 リザーブストック公式認定トレーナー

デザインコンサルタント、リザスト X Canvaの専門家

小平 純生

いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす
Expert
Trainer

いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす

苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ認定コース修了
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定マスター英語コーチ
TOEIC 955
ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー 個人事業主・スモールビジネスのデザインパートナー

Webデザイナー&ディレクター経験で培った共感力とデザイン力で、起業家の世界観をストーリーとして共に紡ぎ、磨き上げ、シンプルで美しいビジネススタイルと売上UPを実現!

起業家の夢やゴールに対する徹底的な理解と深い共感をベースに事業コンセプトを練り上げ、必要最適な媒体での発信までトータルサポート。

未来から光を当てた時に浮かび上がる起業家の人生観や世界観を感じとってカタチにすることに、とことんこだわる。

WEBサイト、各種SNS発信、動画コンテンツ、名刺・フライヤーなど、本業に忙しい起業家の手が回りにくいビジュアル表現において美しさ・機能・効果性を兼ね備えた一貫性のあるデザインを提供。

アートとビジネスの両方の視点を持つからこその表現力と伴走力に信頼をいただいている。


<経歴>
慶応義塾大学法学部政治学科卒業|外資系大手IT企業勤務、デザイン事務所を経た後、アートディレクター&デザイナーとして独立。外資系企業を中心にWEBサイトの構築・運営|2016年より株式会社エフィカシージャパン代表の衣川信之氏に師事、コーチング、英語学習法、ビジネス・経営について学びつづける|2018年より苫米地式コーチングを学び、認定コーチとして活動

東京都出身、長野県在住

開催要項

開催日時
2018年7月31日(火)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン(Zoom利用)※お申し込み後、詳細をご連絡いたします。

オンライン

参加費

本当の豊かさを体現する起業家のための【プロファイル別資産形成戦略個人セッション】 参加費  35,000 円

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/4/15(日) 00:00  ~ 2018/7/30(月) 15:00まで

主催者

小平 純生

お問い合わせ先

小平 純生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sumiki@beamingsmiles.biz

受付は2018年7月30日(月)15:00 までです。
smtp06