【希少開催!】ちゃーりの愛し愛され、アマナレッスン6/24@大阪with

みさこ

受付は2018年6月24日(日)02:15で終了しました。

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2018年6月24日(日)02:15 までです。

【希少開催!】ちゃーりの愛し愛され、アマナレッスン6/24@大阪with みさこ


★★★JAEI一周年 特別開催!★★★


今やグループレッスンを行っていないちゃーりーによるアマナレッスンを

このたびJAEI設立一周年特別価格にて開催します!



講師 アマナ性共育協会代表理事 ちゃーり &

アシスタント アマナティーチャーみさこ による

愛し愛されアマナレッスン




************************

《キャンペーン特別特典》


★通常20万円の個人レッスンのみしか開催していないちゃーりーのアマナレッスンを特別価格6万円にて受講頂けます


★レッスン後にちゃーりーによる30分間の電話フォローセッション付き(6/29まで有効)

************************




ちゃーりーによる、

あの珠玉の講座が大阪にて再開講!!!



その名も「愛し愛され、アマナレッスン」



私、ちゃーりーは助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、


穴の話をしています。


なぜ穴の話しなのかって?


それは、


女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、


まずは自分の体を知ること、


そして、


自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。




自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。


アマナ(オナニー)してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・




自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、


セックスは気持ちよくなりたいとか?


そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。


自分の体を素晴らしいと思えなくて、


一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。


自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、


相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。




セックスでの幸せあってこそ、


女は心の底から満たされて、


パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。


だからまずは、


一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。



でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。


多くの女性が疑問に思いながら、


聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。


具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。


だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。


前回の関東開催も、大好評、大満足をいただいた講座です。


ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。





まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。


完全貸し切り、女性だけのスペースで、


穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。



レッスン風景のPVはこちらです



11時15分、大阪市難波ランチ会場集合。


11時15分~13時、アルコール飲み放題付きランチ


13時半~17時、某ペアホテルスイートルームを完全貸し切り女性のみでアマナ講座します。



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、


自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


参加するのは勇気のいることかもしれませんが、


気負わずご自分のスタイルで参加してください。


こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)


そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、


軽やかになってお帰りいただけると思います。


助産師のちゃーりーだからこそ提供できる企画です。


安心してご参加ください。







※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。


※生理中でのご参加もできます。


※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、

講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、

自己責任にて申し込みください。




受付は2018年6月24日(日)02:15 までです。
受付は2018年6月24日(日)02:15 までです。

一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

開催要項

開催日時
2018年6月24日(日) ~ 2018年6月24日(日)
開始 11:15
終了 2018/6/24 17:00
場所

なんば千日前 お好み焼きはつせ

大阪府

大阪市中央区難波千日前11-25

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6万円(JAEI一周年特別キャンペーン価格)
 
最低施行人数4名に満たない場合、中止することをご了承ください。
(3日前に決定し、中止の場合のみご連絡いたします。)
 
 

定員

6 名

申込受付期間

2018/4/ 6(金) 00:41  ~ 2018/6/24(日) 02:15まで

主催者

JAEIアマナ性共育協会

お問い合わせ先

JAEIアマナ性共育協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@jaei.jp

受付は2018年6月24日(日)02:15 までです。
smtp08