【残2】腸セラピー&思考の断捨離で行う春のスッキリ!デトックスヨガWS

受付は2018年4月28日(土)01:30で終了しました。

〜爽快感に満ちた、スッキリした身体・心・思考へ〜

このような方におすすめ

春のような軽やかでワクワクする心に切り替えたい方/ おなかがはっていたり、便秘や下痢の状態が続いている方/ちょっとしたことでイラっとしない、ゆったりとした心になりたい方

期待できる効果

デトックス後のリフレッシュした状態が日常でもキープできるようになる!クヨクヨ悩む時間が、ガクンと減ってゴキゲンな時間が増える♪

受付は2018年4月28日(土)01:30 までです。

【残2】腸セラピー&思考の断捨離で行う春のスッキリ!デトックスヨガWS


腸セラピー&思考の断捨離で行う春のスッキリ!デトックスヨガWSのご案内です。


身体だけではなく、内臓・思考までスッキリ・デトックス!

爽快感に満ちた、スッキリした身体・心・思考になる春の特別WSです。



デトックス後のリフレッシュした状態が日常でもキープできる方法を、セルフケアの腸セラピー&思考の整理法を元にお伝えします。


自分がゴキゲンでいられる時間をぐっと増やして、春のような軽やかなわたしになりましょう。



いい状態をキープするには、ちょっとしたコツがあるんですよ♪それをお伝えします◎

<腸セラピーと思考の断捨離を組み合わせるワケ>


両方を組み合わせることで、わたしたちを嫌な気分にさせるモヤモヤやイライラを元から解消し、ストレスやため込みにくい身体・心・思考へ変わっていきます。


一時しのぎの方法ではないので、スッキリした状態を長くキープできるようになります♪

この組み合わせ、わたしは最強だと思っています!!!


日常生活で、リラックスした穏やかな時間が増えると、自然と毎日が充実してきますよ◎


どんなことをするかは、下記をどうぞ。


↓↓↓


<腸セラピー>


おうちでひとりでできるおなかのセルフマッサージをお伝えします。


内臓にはネガティブな感情(怒り、悲しみ、恐れなど)が蓄積され、それが心身の不調の原因を引き起こすと考えられています。それによってかたくなったおなかをマッサージでゆるめましょう♪


内臓にたまったストレスを元から解消でき、モヤモヤのないスカッと爽快感に満たされた身体が戻ってきます◎


今、自分のおなかを触ってみて、痛みやかたいところがあるようであれば、とってもおすすめします!


・チネイザンという腹部マッサージを元にしたセルフケアです。

リンクチネイザンについてはこちら。


服の上から行いますので、おなかを出す必要はありません◎

※内臓の手術をして1年未満の方は、ご遠慮ください。



<思考の断捨離>


日常生活でイラッとしたりモヤモヤ悩んだりするのは、どうしても起こること。


そのときにどんな心持ちで対応できるかによって、現状は良くもなるし、ストレスマックス!なものにもなります。


そう、すべては自分の捉え方次第なのです◎


今回のWSでは、イライラに巻き込まれていつまでもクヨクヨ考えずに、サクッと解消→スッキリ思考になれる方法をお伝えします。(紙に書き出すワークをします♪)


いつも余計に悩みすぎたり考えすぎちゃうという方には、ぴったりです◎

image

実際にわたしが書いているノート

<ワークショップの流れ>


①思考の断捨離

→イライラ・モヤモヤを解消するワークをします。

これを知っているとストレスに強くなり、ラクですよ◎



②デトックスヨガ

→内臓からしっかりデトックスするポーズをメインに行います。



③腸セラピー

→基礎的な感情と内臓の関係のお話します。

その後、セルフケアの腸セラピーを行います。



④お茶&シェアタイム

→あたたかいデトックスハーブティーをご用意します。

ご質問&ご感想などお話ししましょう。


{1214856C-8C9B-468E-87E0-F28C56BB891C}


◇こんな方におすすめです


◻︎春のような軽やかでワクワクする心に切り替えたい!


◻︎日常でもデトックスしたスッキリした状態をキープしたい


◻︎腸セラピー・チネイザンに興味がある


◻︎おなかがはっていたり、便秘や下痢の状態が続いている


◻︎顔にいつもはできない吹き出物が出ている


◻︎ちょっとしたことでイラっとしない、ゆったりとした心になりたい




◇講師:Nana

image

yoga space shoka代表。

インドでヨガを学び、ヨガの指導を始める。


女性が余計な不安や悩みのぐるぐる思考と自己否定から抜け出す方法を、ヨガ・心理学・ヒーリングの視点から分析して伝えているヨガ講師。


自分のダメところにフォーカスするのをやめて、ダメな自分のまま、満足感のある自分らしく前向きな毎日を送る。そんな女性を増やしたい!という思いの元、活動中◎


現在は、主宰しているヨガスペースでレギュラーのヨガクラスを行いながら、イベント・ワークショップを精力的に開催している。


日常の雑事や自分の役割から離れ、ネガティブな思考から離れた静かな時間をもつ。

そうすることで、本来もつ安心感や穏やかさを取り戻せるヨガの良さを伝えている。


瞑想や呼吸法を取り入れ、ゆっくり身体を動かす。フーッと肩の力が抜け、心までラクになるリラックス系のヨガクラスが得意。



◇日時


2018年4月28日(土)

10時45分-12時15分


・10時25分から入室可能です。




◇定員


10名さま



◇金額


3500円


または


チケット1回分+500円





◇キャンセルポリシー


・当日のキャンセル

→100%のキャンセル料をいただきます。




◇持ち物

・動きやすい楽な服装

※更衣室あります。


・筆記用具

・ヨガマット
(マットレンタル100円です)



◇場所:ヨガ&ヒーリングサロンshoka
http://shoka-space.com/


兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・JR川西池田駅より徒歩8分

{F7B82849-D235-41FB-80DF-F4F30F383727}
スッキリすると、自然とリラックスできますよ♪
受付は2018年4月28日(土)01:30 までです。
受付は2018年4月28日(土)01:30 までです。

奈菜

*

・インド政府公認ヨガ講師

1983年生まれ/ 兵庫県在住


10年間の一般企業での人事総務職に従事する中で「自分の能力を活かす仕事」を模索する。2014年に会社勤めをしながら、副業としてヨガ講師を始め、2016年に兵庫県でヨガスタジオをオープン。


女性としての自分を受け入れることで、仕事・パートナーシップが激変した経験により「女ホル自家発電」を考案。2019年より個人セッションをスタート。スタートから半年でのセッション数は150を超える。現実的・感覚的の両面から、自分の本音から現実をクリエイトする働く女性のマインドサポートをしている。本質を見極めて今どんな状況でも必ず起こる、生き方そのものが変化するのがサービスの特徴。


美しさも可能性も、能力も100%の自分で生きるのが「女ホル自家発電」のゴール。

開催要項

開催日時
2018年4月28日(土)
開場 10:25
開始 10:45
終了 12:30
場所

ヨガ&ヒーリングサロンshoka

兵庫県

川西市小戸1-3-12 泉ビル101号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円

またはチケット1回分+500円

 

定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2018/3/20(火) 00:00  ~ 2018/4/28(土) 01:30まで

主催者

藤安奈菜

お問い合わせ先

藤安奈菜

お問い合わせ先電話番号

080-9740-0924

お問い合わせ先メールアドレス

nana.priya.77@gmail.com

受付は2018年4月28日(土)01:30 までです。
PR
smtp08