【神奈川

橋本】プライベート瞑想会4/7(土)

受付は2018年4月 7日(土)19:20で終了しました。

少人数で、ぐっと瞑想を深めていく会

このような方におすすめ

静かな時間を作り自分を整えたい、瞑想を始めたい、瞑想に苦手意識がある、独自に瞑想している、ちゃんと習ってみたい、エターナルラブ(旧フルフィルメント)瞑想実践者の方etc

期待できる効果

心身ともにすっきりする、頭(思考)が休まる、心が静まる、エネルギーチャージできる、深い空の瞑想体験ができる、瞑想を深めることができる、不要なエネルギーを浄化しカルマを解放することができる

受付は2018年4月 7日(土)19:20 までです。

【神奈川 橋本】プライベート瞑想会4/7(土)

【瞑想について】

瞑想には、どんなイメージをお持ちでしょうか?

最近では、瞑想のニーズが高まり、TVや雑誌などの公のメディアでも取り上げられるようになってきました。瞑想は、ストレスや疲れ、不要な感情etcを自然に解放し、心身をリラックスさせ、エネルギーをチャージすることができます。またそれだけでなく、自分の内へと向かう静かな時間を過ごすことで、思考も休まりやすく、余裕が生まれ、自分の本当の気持ちに気付いたり、直感が働きやすくなったり、と瞑想の恩恵は語り尽くせません。


エターナルラブ瞑想では、上記の効果に加え、人間の内側深くに眠っている無限の愛のフォースを活性化し、内側深くの真の自分自身、そして「空」という無限の意識と繋がっていきます。愛のフォースは、人間が本来備えている生命力の源であり、人生における純粋な願いや意図、成功へと導く不可欠な要素です。瞑想は、活性化された愛のフォースによって自然と人生へと活かせるよう導いてくれます。エターナルラブという名称は、このことから、創始者であるボブによって、名付けられました。

私たち瞑想教師とともに瞑想することによって、ひとりで瞑想をする時よりも深い瞑想状態に入りやすくなります。グループ瞑想の利点のひとつは、ここにあります。

そして、百聞は一見にしかず!まずは、ご自分の心と身体で、どうぞご体感されてみてください!



【こんな方にオススメです】
身体面

・いつも疲れている

・体力の衰えを感じる

・いつもどこかしら調子が悪い

・身体が重い、だるい

・血の巡りが悪い
・息苦しい
・胸やのどにつまりを感じる
・むくみやすい
・冷え性
・運動不足

心・精神面

・昔のことを引きずりやすい
・気持ちの切り替えが下手
・大勢が苦手
・人の気持ちがよくわかる
・人の目が気になりやすい
・溜め込み体質だ
・影響されやすい、流されやすい
・Noが言えない、自分を後回しにしやすい
・我慢強い、無理して頑張れてしまう
・なかなか愚痴や弱音を吐けない
・他人軸になりやすい
・よく憂鬱な気持ちになる
・イライラしやすい
・気を遣って疲れてしまう

・エンパス体質、HSP(繊細で敏感な感覚・感性を持つ人)

etc



【受講後はこんな効果が期待できます】
・心や頭がすっきりする

・気分転換になる

・前向きな気持ちになれる

・ストレス度が減り、気持ちが楽になる

・エネルギーがチャージされる

・不要なエネルギーの浄化
・デトックスの促進

・自分の内なるスペースを感じやすくなる

・周りが気になりにくくなる

・自分という存在がどっしりしてくる

・呼吸が楽になる、深まる

・瞑想が深くなる  etc



【実践者の声】
◆慢性的に疲れていて、気力体力に自信がない

 ⇒瞑想を習慣にする内に、1日を心身ともに過ごせるになった。エネルギッシュに過ごせるようになった。


◆常に息苦しさを感じる
 日々の実践や息苦しさを感じた時に、ちょっとしたエクササイズをすることで、息苦しさを感じることが減った


◆朝が苦手で、なかなかスイッチが入らない
 浄化の実践によって、気持ちよく1日を始められるようになった


◆人の感情に敏感で、影響されやすく、気を遣いすぎたりして、どっと疲れてしまう

 以前ほどは、人の気持ちや行動に必要以上に振り回されることが少なくなり、人といるのが楽になった


◆寝付きが悪く、寝ても寝ても眠い、または疲れがなかなか取れない 

 寝る前に行っていたら、寝付きがよくなってきた



など

(随時追加していきます)



【当日の流れ】

瞑想前の準備となる呼吸法や簡単なエクササイズを少し行った後、3回の瞑想を行って、瞑想を深めていきます。

その後、シェアタイムを取って、お話を伺ったり、ご質問にお答えしたりしていきます。

心を開いて、なんでもシェアしてください!


終了後は、ご希望の方に、バイオレットファイアヒーリングをさせていただきます。また、瞑想会後のフォローとして、遠隔浄化ヒーリング(エネルギーデトックス)もオプションで承ります。

エネルギーのデトックスを行うことで、よりスムーズに解放を完了させていくことができます。(この日は、スモーク、キャンドル、ボーンナイフ、すべてのヒーリングからお選びいただけます。)

※どのヒーリングもドネーション制(お気持ち金制)となります。



【瞑想教師/インストラクター】

◆佳東 美里(かとう みさと)

エターナルラブ瞑想教師/タイリシヨガインストラクター/Trust Heartヒーリングカウンセラー

Trust Heartレイキスクール 主催

《経歴》

スイミングやアクアエクササイズ、ジムインストラクターとして計11年。

フリーランスのインストラクターとして3年。

フリーのインストラクターとして働くかたわら、Wワークにてヒーラー・霊気マスター・カウンセラーとして3年活動しました。

その後、ヒーリング・霊氣(レイキ)の伝授、カウンセリングの仕事に重点をおくため、レッスンを引退。

現在は、ヒーリング・霊氣(レイキ)の伝授、カウンセリング、ヨガレッスン(時々水泳レッスン)、そして新たに瞑想を伝える仕事をスタートさせました。

今までの経験を活かしながら、瞑想会の開催、ヒーリング、伝授等も精力的に行っていきます!


【スペシャルゲスト!】

当日は、スペシャルゲストが!

チェンマイでの長期瞑想中、私たち瞑想者を長年に渡りサポートし続けて来てくれた、ゴールデンキューピッズホテルのスタッフであり、瞑想者であり、私のパートナーでもある「ジャン」が私たちをサポートしてくれます。

日本語は話せませんが、いつも心のこもったホスピタリティであたたかく私たちを迎えてくれるジャンとともに、一緒に瞑想を深めていきましょう♪



【メッセージ】

自分自身がエターナルラブ瞑想(旧フルフィルメント瞑想)と出会い、「これだ!」という直感がありました。

瞑想やタイリシヨガを通して、瞑想の深淵さ、価値の深さ、スピーディな効果、内面と現実の変化を目の当たりにしてきました。


この瞑想と出会い、実践している多くの方が、私と同じように、その驚くべき効果と人生へのパワフルな影響力を体感しています。

そして、瞑想は自身のためだけでなく、家族や身近な人、ひいては世界全体へとよい影響を及ぼしていくものです。

なぜなら、すべてが深い意識の領域で繋がっているからです。

幸せも喜びも愛も許しも、まずは自分自身へ。自分自身から。


そんな深い愛と空の瞑想を多くの方に知っていただき、自身の人生の開花のために活かしていただけたら、瞑想教師として最高に嬉しいです。

ぜひ体感&実践してみてください!



【お申し込みの手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は trust.misato1208@gmail.comからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④詳細の書かれたメールをご確認ください。



いつでもお気軽においでください☆

お申込、お待ちしております。

受付は2018年4月 7日(土)19:20 までです。
受付は2018年4月 7日(土)19:20 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2018年4月 7日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

神奈川県 橋本駅(お申込いただいた方にお知らせします)

東京都

参加費

【神奈川 橋本】プライベート瞑想会4/7(土) 参加費  4,184 円

キャンセルポリシー

4,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/3/20(火) 15:19  ~ 2018/4/ 7(土) 19:20まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2018年4月 7日(土)19:20 までです。
smtp06