【有料遠隔】上手く行くが促進される時空次元・量子場ヒーリング<3/23>

受付は2018年3月23日(金)20:00で終了しました。

247612_613567
247612_613567

◆量子場レベルで時空・次元のズレが解消されると共に、過去・現在・未来の流れが最適化されるエネルギーワーク

このような方におすすめ

上手く行くを促進されたい方、量子場レベルで時空・次元のずれを解消されたい方、過去・現在・未来の流れを最適化されたい方

期待できる効果

量子場レベルで時空・次元のずれが解消されると共にバランスが整えられ、過去・現在・未来の流れが最適化され、上手く行くが促進されます。

受付は2018年3月23日(金)20:00 までです。

【有料遠隔】上手く行くが促進される時空次元・量子場ヒーリング<3/23>


上手く行くを促進されたい方にお勧めな遠隔ヒーリングです。


時計が少しずつ本来の時刻からズレていくと同様に、人の身体も少しずつ時空・次元とのズレが生じていきます。


このようなズレが生じてくると、魂の人生計画を進めていく上でのタイミングにズレが生じてきて、”上手く行く”状態を保つのが難しくなっていきます。


時計のズレであれば、時おりズレの解消を行う必要があるのと同様、時空・次元とのズレについても解消していく必要があります。


でも、残念ながら、そのようなズレを自力で解消できる方はほとんどいらっしゃらないのが現状です。それは、ほとんどの方が自分自身と向き合うことなしに日々を生きているからです。



このヒーリングは、そのような時空・次元のズレを解消していきます。


さらに、量子場レベルで生じている身体と心に生じている乱れを整えて行くと共に、過去・現在・未来の流れを最適化して、人生における”上手く行く”を促進して行きます。


また、浮遊霊、サイキックアタック、ならびにサイキックフックの影響も解消させていきます。



このヒーリングは、エネルギー的なリフレッシュを促す面もあります。

このヒーリングを通じて、心の平安を取り戻し、心地よいひと時を感じられることにもなるでしょう。


ヒーリング時間は全部で15分ほどです。



このヒーリングは、毎月行っている【無料遠隔ヒーリング】と異なり、申し込み後下記スケジュールに従って、私の方で全て行っていきます。


当日はどこで何をしていても大丈夫です。


当日車の運転等、集中力が必要な方には、できる限り影響が出ないように配慮してエネルギーをお流ししていきます。


そうでない方には、よりエネルギーの変化が分かるように意識してヒーリングを実行していきます。

ヒーリングを行うのが22時00分からなので、ゆったり横になりながら受けられるのもお勧めです。


ヒーリング後は、普段よりも水を多めにとることをお勧めいたします。

このヒーリングでは個別のメッセージは送りませんが、ヒーリングの様子や宇宙から降りてきたメッセージはメルマガ等を通じてシェアさせて頂く予定です。




<継続参加の勧め>

自分の人生にしっかりとコミットメントされていて、”上手く行く”流れを継続されたい方であれば、毎月一回の継続参加がお勧めです。




<申し込み締め切り>

カード(PayPal)決済の場合・・・2018年の3月23日(金)の20時00分

銀行振り込み・・・2018年の3月23日(金)の14時00分


【頂いたご感想】

★最初、ハートが暖かくなり・・その後はすごいエネルギーを感じたというよりも軽やかに変化しました。


 身体が軽くなり、周りの空気まで軽くなったように感じて、安心感がわき、じーんと少し涙ぐんでしまいました。

 翌朝、なぜか顔がリフトアップした感じがして、足もスッキリムクミが取れたような感じがしました。
 その日は電車に乗り遅れた。。と思っても、予定のイベントには間に合ったり、いろいろとタイミングのいい1日でした!
 私的にはヒーリングの効果を体感できたので、とても感謝しています♪
 ありがとうございます。

 Nさん 女性


上手く行くが促進される時空次元量子ヒーリングのエネルギー
 ありがとうございました!

 受け取ってから、気分がさわやかになったようで、それが今でも続いています。
 たいへん嬉しいです。ありがとうございます。

 その後久しぶりに街中に外出しました。
 時間ギリギリに出かけました。
 バスに乗って移動することはほとんどなく、不安でした。
 臨時運行のバスに乗らなくちゃならなくなり間に合わないはずだったのに、
 なぜか別のルートのバスで間に合って着きました。

 物事がスムーズにいくという感じがあります。

 Mさん 女性



【参加費】

 8,000円

 ※振り込みを希望される場合は、申込時に振り込みタイミングもご明記ください。


【支払期限の注意点】

 クレジットカード(PayPal)決済、銀行振り込みのどちらにも対応しています。

  クレジットカード決済の場合は3月23日の20時20分までに決済をお済ませください。

  銀行振り込みの場合は、3月23日の15時までに振り込み処理を完了させてください。

  ※申込みが3月23日の15時以降になる場合で銀行振込を希望される場合は、必ず入金タイミングをご連絡ください。

   (連絡無く入金確認が取れない場合は、申込みをキャンセルさせて頂く場合があります。)


【参加資格】

 誰でもご参加いただけます。


このエネルギーは、あなたが人生の創造を行っていく上での後押しとなるように意図されています。

このチャンスをお見逃しなく。


受付は2018年3月23日(金)20:00 までです。
受付は2018年3月23日(金)20:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2018年3月23日(金)
開始 22:00
終了 22:15
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

参加費

時空次元量子ヒーリング(3/23) 参加費  8,000 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2018/2/25(日) 18:52  ~ 2018/3/23(金) 20:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2018年3月23日(金)20:00 までです。
smtp06