週末マネーセミナー

ランチ・託児無料

246473_コーズマネー最新2
246473_コーズマネー最新2

効率的・効果的にお金と向き合う

このような方におすすめ

少 しでもお金の不安を解消し、将来をもっと楽しいものへ変えたい方

期待できる効果

ご家庭ごとのキャッシュフロー(お金の流れ)表を作成し、問題点を見つけ解決へのお手伝いをさせて頂きます。

受付は2018年3月24日(土)09:20 までです。

週末マネーセミナー ランチ・託児無料

2018年3月開催の週末マネーセミナー参加者を募集をします!!

ご家族のお金のお話。

できればご夫婦でご参加ください!



安心託児・ランチ付!


皆さんは将来に備えた貯蓄ができていますか?


教育資金、住宅購入資金、老後の資金って、いったいいくら必要なんだろう?

これからどのくらいお金がかかるか知っていますか??


例えば・・・

 ・子どもさんが高校・大学に行く際に、毎年いくら費用がかかるか知ってますか?

 ・そのタイミングで、住宅ローンが払うだけの収入、貯蓄がありますか?

 ・老後の夫婦の生活のための資金はいくら必要か知ってますか?


みなさん一生懸命に家計の経費削減をしていることと思います。

考えれば考えるほど不安になる将来の家計・・・
でもこれって、いくら必要かがわかっていて、貯蓄の方法がわかっていたら全然苦しくなくなるんです。

我が家の必要額を知り、無駄な費用の削減と効果的な貯蓄をするだけで、夢に向かって着実に進むことができます。


次のうち、2つ以上に当てはまる方はぜひご参加ください。


□ これからかかる子供さんの教育資金はいくらかかるか不安

□ マイホーム購入をしたいけど、適正なローンが支払い額を知りたい。

□ 定年後の老後の生活費が気になる。

□ 私(奥さん)は働かなきゃいけないの?

□ 車の買い替えをしたいけど、いくらまでであれば大丈夫?

□ 家族で旅行に行きたいけど・・・

□ 効率的な貯蓄の方法が知りたい


いかがでしたか??

2つ以上の当てはまった方はぜひ今回の無料セミナーにご参加ください。


ご家庭ごとのキャッシュフロー(お金の流れ)表を作成し、問題点を見つけます。

そして、その問題の解決をしていきます。


講師 三浦 康司

ファイナンシャルプランナー



※講師の変更がある場合がございます。


日   時  : 3月 24日 土曜日 9:30〜11:00

場   所  : Co.'sこみゅ ‐コーズコミュ‐

  


参 加 費  : 無料(嬉しい託児付き)

        ※お子様のランチ代は含みませんのでご準備下さい。

        (お子様のお食事のお持ち込みはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。)

定  


: 4組

       ※0歳児のお子様はママの膝の上でのセミナーご参加お願いいたします。


       ※1度親子カフェCo.'sやおうちの買い方相談室行なわれる
        ランチ付マネーセミナーに参加されたことがある方はご遠慮下さい。


マネーセミナー参加者さまのご感想

お問い合せは、おうちの買い方相談室までお電話またはメールにてご連絡下さい。
☎️097-574-5084

mail:
info@oita-ouchi.net


必ず、info@oita-ouchi.netのメールアドレスが受信出来るように設定をお願い致します。
また、お申し込み完了後に届く自動返信メールが届いているかどうかのご確認もお願い致します。


申込をしたにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合は、
info@oita-ouchi.net
へ直接ご連絡下さい。




受付は2018年3月24日(土)09:20 までです。
受付は2018年3月24日(土)09:20 までです。

キッズマネースクール

日本中の子ども達に生き抜く力の育成に貢献する事

日本中の子ども達に生き抜く力の育成に貢献する事

100%の親がわが子への金銭教育を必要としている
4歳からこどものお金勉強‼
キッズマネースクール
こどものお金先生募集‼
金融業界で培ったスキルを
子ども達のために使いませんか?

開催要項

開催日時
2018年3月24日(土)
開場 9:20
開始 9:30
終了 11:00
場所

Co.'sこみゅ ‐コーズコミュ‐

大分市皆春1606番地 コープ(生協)真横

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

※お子様の飲食は有料です
(お子様のお食事のお持ち込みはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/19(月) 21:03  ~ 2018/3/24(土) 09:20まで

主催者

GOEN株式会社

お問い合わせ先

藤原

お問い合わせ先電話番号

097-574-5084

お問い合わせ先メールアドレス

info@oita-ouchi.net

受付は2018年3月24日(土)09:20 までです。
PR
smtp06