5/21

プチヒーリング体験会

in

札幌

〜ホームヒーラーの技を見学しながらスピリチュアルを知ろう〜

このような方におすすめ

スピリチュアル、ヒーリングに興味のある人

期待できる効果

ヒーリング・スピリチュアルにもっと詳しくなります

受付は2018年5月20日(日)22:00 までです。

5/21 プチヒーリング体験会 in 札幌

羽


こちらは、ホームヒーラー以外の一般の方のお申し込みページです。

宙拓くホームヒーラーの方は、別のページよりお申し込みください。



プチヒーリング体験会は宙拓くホームヒーラーの練習会と合わせての開催です。

午前の講義のさらに深い話もします。

ホームヒーラーの練習会でもあることをご確認の上、お申し込みをお願いします。


・午前の《基礎からわかるスピリチュアル講座でお話をしたことの、さらなる補足やワーク

・ホームヒーラーが自宅でヒーリングをやっていて、疑問に思ったこと質問・確認

・ホームヒーラーのヒーリングの練習


を行います。


ホームヒーラーのヒーリングの練習として、ヒーリングを受けることもできます。

《基礎からわかるスピリチュアル講座よりも部分的に深いお話になります。


今回は、それぞれのスピリチュアルガイドさん(守護霊様)を感じたり意思疎通を試みたりするワークを行います。

ご一緒にガイドさんを感じてみましょう。


あなたのお申し込みを心よりお待ちしています。


キャンセルポリシーはこちらをごらんください


史彩乃のHP風の碧はこちらです。


受付は2018年5月20日(日)22:00 までです。
受付は2018年5月20日(日)22:00 までです。

こころ拓くヒーリングカウンセラー

三川あけみ

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます
Professional_s

あなたが自分のために生きられるよう、セッションしていきます

心理カウンセラー
ひらめくカードインストラクター
レイキ、神氣をはじめとする各種ヒーリングエネルギー伝授者。
宙拓くヒーラー養成講師
薬剤師。

エネルギーヒーラーであり心理カウンセラー、ヒーラー養成講師です。
史彩乃として活動していましたが、改名しました。
成人した3人の子どもあり。茨城県つくば市在住。
さそり座A型

各種セッション、講座を開催しています。
心と見えない体の両方にアプローチして、あなたが本来の調子を取り戻す手助けをします。

開催要項

開催日時
2018年5月21日(月)
開場 12:00
開始 13:00
終了 15:00
場所

札幌 みりわんさん宅(詳細はお申し込み後にご連絡)

北海道

札幌市清田区平岡

参加費

5/21 プチヒーリング体験会 in 札幌 参加費  5,228 円

キャンセルポリシー

振り込み 5,000円(手数料別途)

クレジット(Paypal)は 5,228円(手数料込)

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/18(日) 20:56  ~ 2018/5/20(日) 22:00まで

主催者

史彩乃

お問い合わせ先

史彩乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kazenoao23@gmail.com

受付は2018年5月20日(日)22:00 までです。
smtp06