【大船】ママスク鎌倉☆見つけよう!わくわくの種♪

受付は2018年3月12日(月)20:00で終了しました。

キラキラ笑顔で子育てを楽しみたい♪

7823_0020_original 8600_019689

このような方におすすめ

子連れでお出かけを楽しみたい

期待できる効果

ママさん・赤ちゃんとの交流が出来ます

受付は2018年3月12日(月)20:00 までです。

【大船】ママスク鎌倉☆見つけよう!わくわくの種♪

ママスク鎌倉☆見つけよう!わくわくの種♪

ゆったりほっと一息♡おしゃべりタイム♪


キレイで安全なスペースで、ゆっくりおしゃべりしながら、

あなたのわくわくを見つけましょう♪



3月のママスク鎌倉は、未来わくわくワークで、あなたのわくわくの種を見つけますよ!


最近、わくわくしたことはありますか?

子育てで忙しくて、わくわくしている余裕はないですか?

それとも、子どもと過ごす中で、毎日わくわくしていますか?


子どもは、わくわくを見つける天才です!

とにかく、毎日楽しそうですよね。



でも、あなただって、子どもの頃はそうだった筈。

何が好きで、何が楽しくて、何にわくわくしていましたか?


過去を振り返って、

あなたがわくわくした事を見つけて、

そして、今の、未来の、わくわくにつなげて行きましょう♪


そうそう!

そういう事が好きだったんだよ!!


それを思い出した時、自分の中から込み上げてくるわくわくは、言葉に言い尽くせません。

その感動を、1人でも多くのママに体験して欲しいと思っています。


ママスクmembers☆


ママスク鎌倉の交流会は、

ISD個性心理学(鶴岡)や心の魔法スイッチ(渡辺)など、

子育てについて、役立つお話もできる交流会です。



親子であれこれ学べるキレイなスタジオなので、

ハイハイやねんねの赤ちゃんも安心♪


おむつ替えや授乳もパーテーションがあるので気兼ねなくできますし、

走ったり、ジャンプしたり、大きなお子さんも楽しめます☆


いつもこんな方が参加してくれます♪

・そろそろ子連れでお出かけしたいが、人混みなどは不安、でもおいしいランチが食べたい。

・楽しい事が好き!子連れでも交流会に参加したい♪

・初めての育児であれこれ疑問や不安がある。

・相談したい事があっても、転勤などで引っ越してきたばかりでママ友がいない

・ママ、子供それぞれ習い事をしたいけど、どんなものが良いか悩んでいる

・現在育休中で、復帰後の生活が不安…

・保活に苦戦している

・夫や両親、義両親との付き合い方に悩んでいる


などなど・・・


どんな方でも大歓迎です♪


初めての方も自己紹介タイムもあるので大丈夫ですよ~。



日 時

3月13日(火) 10:00~12:00


参加費 1000円


持ち物は特にありません(離乳食やお菓子、ジュースなどはご自由にお持ちください)


参加資格 
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。



まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら


受付は2018年3月12日(月)20:00 までです。
受付は2018年3月12日(月)20:00 までです。
ママに喜んでもらえるような、お子さんや家族写真を撮影します。

鶴岡出張写真館

鶴岡江里子

ママに喜んでもらえるような、お子さんや家族写真を撮影します。

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2018年3月13日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

Big smile JR大船駅徒歩3分 湘南モノレール大船駅徒歩2分

神奈川県

鎌倉市大船1-14-18 2-B

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 1000円

定員

10 名

申込受付期間

2018/2/13(火) 08:55  ~ 2018/3/12(月) 20:00まで

主催者

ママスク鎌倉

お問い合わせ先

鶴岡 江里子

お問い合わせ先電話番号

09084796428

お問い合わせ先メールアドレス

hello_again_chu@yahoo.co.jp

受付は2018年3月12日(月)20:00 までです。
PR
smtp06