「私の中の女神を呼び覚ます」女優メソッド(ファッションコンサル)

受付は2018年3月 3日(土)18:00で終了しました。

〜ファッションからあなただけの魅力を知る〜

このような方におすすめ

 

期待できる効果

 

受付は2018年3月 3日(土)18:00 までです。

「私の中の女神を呼び覚ます」女優メソッド(ファッションコンサル)


「私の中の女神を呼び覚ます!!」 女優メソッド

〜ファッションから私だけの魅力を知る 


講師 舞台演出家・脚本家 金房実加さん



舞台の脚本家・演出家として、のべ1000人以上の女優・俳優を見て来た金房実加さん。

人を見抜く確かな目はスピリチュアルカウンセラーの私から見ても「本当にすごい!!」の一言です。

長年の芸能生活の中であみだした独自の自己演出ツール「女優メソッド」。個性タイプを判別する


「やまとなでしこ魅力分類チャート」を使い、あなたのタイプを診断し

、似合うもの、効果的な見せ方を具体的にご提案します。


従来のファッションのタイプ別診断は外国からきたものが多く

日本人の私たちにはいまいちしっくりこないものも多く 実加さんの編み出した

「やまとなでしこ魅力分類チャート」は骨格からだけではなく 


一人一人が本来持っている魅力、雰囲気にフォーカスし

江戸時代の女性たちのタイプ別に分類し 日本人の私たちにもしっくりと馴染みやすくなっているのが特徴です。

またみかさんは分類分けしたからあなたはこう!!ということではなく

お一人お一人の魅力をさぐり当てそれにあったファッションをご提案してくださるので

自分だけの魅力を知りながら、すんなりと提案を受け入れられることと思います。


今回は メイクと同様 

ここぞ!と言うときにあなたが一番魅力的に見えるファッションのご提案

「勝負服」のご提案をします。




「やまとなでしこ魅力分類チャート」




□1ヶ月のフォローアップ付き

この講座のFacebookグループにご参加頂きました方は1ヶ月のフォローアップが付きます。

疑問質問等が出ましたらそちらでお答えすることができます。

※ お申し込み後の確認メールに記載しております リンクからご参加ください!



こういう方はぜひご参加ください!!


● 自分に似合う服がわからない・・・

何をきたらいいのかわからないからいつも適当になってしまう

● ファッションに苦手意識がある。。何選んだらいいのかわからないし服を選ぶのが苦痛

● 流行りのファションではなくて自分が魅力的に見える 本当に似合うファッションを知りたい!!

● もしかして自分の服似合ってないかも・・と薄々気づいているがどうしたらいいかわからない

● ファッションが20代で止まってしまっている・・・大人の服選びを知りたい

● 普段着はいいけれど やはりここぞ!という時に着ていくものに悩む・・・自分の勝負服を知りたい

● 女優メソッド面白そう!!なまとなでしこ分類チャート 自分は何かを知りたいし 実加さんからアドバイスが欲しい!!

● 表現者としてもっと自分を磨いていきたい!自分の個性が光る魅せ方を知りたい


この講座に参加するとこんな効果が期待できます!


● 何を選んだらいいのか迷わなくなるので悩む時間を省けるし ファッションを楽しめるようになる!

● 理論的に自分が魅力的に見える服を学べるので 講座のあとも応用がききどれを選んだらいいかが即わかるようになる

● ここぞ!!という時の勝負服がわかる!華やかな場でも尻込みせず自分に自信が持てる!!

● 何を着て行こう・・・という悩みが減るので フットワーク軽くいろんなところに出かけられるようになる!

● 表現者として飛躍が望める。自分の在り方、魅力を打ち出す方向性が定まる





Q&A よく頂くご質問


Q 年齢制限、参加条件は特に
なかったと思いますが…

今まで美容について全く触れて来なかった私でも講座内容はついていけるでしょうか? 


A はい、年齢制限 参加条件は特にありません(*^^*)

もっと自分の魅力を知りたい、より美しくなっていきたい!この気持ちがさえあれば

参加して頂けます!!

講座内容についても今まであまり美容に触れて来なかった方にこそ受けて頂きたいカリキュラムになっております!

基礎的なところからじっくりやりますのでご心配いりません。

美しくなっていくことは楽しいこと!

ということを実感して頂くための講座ですので和やかな雰囲気でレッスンを進めて参りたいと思います(*^^*)


■料金について

35,500円

※上記は銀行振込一括払いの場合です。

クレジットカード(PayPal)の場合は手数料が加算され、36,867円 になります。


■お申し込み方法

(1)以下のフォームへ必要項目を入力してお申し込みください。

(2)お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛にお支払い方法を記載した確認メールが届きます(申し込み完了後にも同じ内容の案内が画面に表示されます)

(3)お申し込み完了から3日以内(土日を除く)に代金のお支払いをお願いいたします。


受付は2018年3月 3日(土)18:00 までです。
受付は2018年3月 3日(土)18:00 までです。

REPROUD

曽我朋代

私は私の誇りを取り戻す
Expert_s
Award66

私は私の誇りを取り戻す

開催要項

開催日時
2018年3月 4日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

青山天翔オフィス 1階 会議室D

東京都

港区南青山2丁目4-15

ホームページ

参加費

3/4(日) 「私の中の女神を呼び覚ます」女優メソッド  36,867 円

キャンセルポリシー

銀行振込 35,500円

※Paypal(クレジットカード)の場合は手数料が加算され 36,867円 になります

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2018/2/ 9(金) 21:00  ~ 2018/3/ 3(土) 18:00まで

主催者

曽我 朋代

お問い合わせ先

曽我 朋代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tomoyo-aurora.com

受付は2018年3月 3日(土)18:00 までです。
smtp08