「私の中の女神を呼び覚ます」開運メイクレッスン

〜華やか勝負メイク編〜

このような方におすすめ

 

期待できる効果

 

受付は2018年2月23日(金)18:00 までです。

「私の中の女神を呼び覚ます」開運メイクレッスン

「私の中の女神を呼び覚ます!!」 開運メイクレッスン〜〜華やか勝負メイク編〜〜



講師 開運ビューティーアーティスト 江野澤マーサさん



画一的なメイクレッスンではなく お一人お一人の魅力を引き出すメイク法をレクチャー。


また占星術師でもあるマーサさん独自の美容メソッド

「星美容」では占星術からみたあなただけの魅力アップ法をお教えします。

今回は「華やか勝負メイク」を伝授します。


どんなに華やかな場所、フォーマルな場所に出ても大丈夫、


ここぞという時に自信が持てる、尻込みしない

人を惹きつける華やかメイクをレクチャー致します!!


マーサさんのメイクレッスンを受けた方は

ただメイクが変わり美しくなるだけではなく

自分の顔、存在を受け入れられるようになり 


自分を好きになり人生を謳歌できるようになったり

自分に自信が持てるようになる方もとても多く内面的にも良い方向に変化するのが特徴です。

受講後も 1ヶ月のフォローアップをご用意していますので

疑問点が出てきた場合も安心です(*^^*)



BEFORE


↓ ↓ ↓

AFTER






BEFORE


↓ ↓ ↓

AFTER




こんな方はぜひお越しください!!


● メイクよくわからないで今まできてしまった・・基礎的なところからじっくり知りたい

● なんだか今のメイクが自分にあっていない気がする・・・自分にあったメイクを知りたい

● メイクは興味あるけれど 細かいことが苦手だから簡単な方法でうまくできる方法があったら知りたい

● なんとなく自分でメイクできるけれど 化粧崩れが気になったりうまくできない箇所がある

● 自分の今の顔があんまり好きではない・・・もっと自分の顔を好きになりたい

● フォーマルな場所にいくため しっかりメイクをしようとするとなんだか濃くなってしまって変になってしまう

● 若い頃のメイクを今でも続けている・・・これはちょっとまずいかなと思う

● フォーマルな場所・華やかな場所でも尻込みしない堂々とした自分になりたい!!


この講座を受けるとこんな効果があります!


● メイクが基礎からわかるので メイクの苦手を克服しメイクするのが楽しくなります!!

● 今までうまく行かなかったポイントのコツがわかるので 疑問が解消されてますますメイクが楽しくなります!

● 自分の顔の魅力を再発見し 自分の顔を受け入れらるきっかけになります。

● 誰かの真似ではない 自分の顔にあったメイクを知れるので自分だけの魅力を引き出せます!

● 人から「なんか最近変わったね!!華やかで綺麗になった!」と言われるようになります。

● フォーマルな場所、華やかな場所でも自信が持てるようになり そういう場所を楽しめるようになります。



□1ヶ月のフォローアップ付き

この講座のFacebookグループにご参加頂きました方は1ヶ月のフォローアップが付きます。

疑問質問等が出ましたらそちらでお答えすることができます。

※ お申し込み後の確認メールに記載しております リンクからご参加ください!



Q&A よく頂くご質問


Q 年齢制限、参加条件は特に
なかったと思いますが…

今まで美容について全く触れて来なかった私でも講座内容はついていけるでしょうか? 


A はい、年齢制限 参加条件は特にありません(*^^*)

もっと自分の魅力を知りたい、より美しくなっていきたい!この気持ちがさえあれば

参加して頂けます!!

講座内容についても今まであまり美容に触れて来なかった方にこそ受けて頂きたいカリキュラムになっております!

基礎的なところからじっくりやりますのでご心配いりません。

美しくなっていくことは楽しいこと!

ということを実感して頂くための講座ですので和やかな雰囲気でレッスンを進めて参りたいと思います(*^^*)



■料金について

35,500円

※上記は銀行振込一括払いの場合です。

クレジットカード(PayPal)の場合は手数料が加算され、36,867円 になります。


■お申し込み方法

(1)以下のフォームへ必要項目を入力してお申し込みください。

(2)お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛にお支払い方法を記載した確認メールが届きます(申し込み完了後にも同じ内容の案内が画面に表示されます)

(3)お申し込み完了から3日以内(土日を除く)に代金のお支払いをお願いいたします。


受付は2018年2月23日(金)18:00 までです。
受付は2018年2月23日(金)18:00 までです。

REPROUD

曽我朋代

私は私の誇りを取り戻す
Expert_s
Award66

私は私の誇りを取り戻す

開催要項

開催日時
2018年2月24日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

青山天翔オフィス 1階 会議室D

東京都

港区南青山2丁目4-15

ホームページ

参加費

2/24(土) 「私の中の女神を呼び覚ます」メイクレッスン  36,867 円

キャンセルポリシー

銀行振込 35,500円

※Paypal(クレジットカード)の場合は手数料が加算され 36,867円 になります

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/ 9(金) 21:00  ~ 2018/2/23(金) 18:00まで

主催者

曽我 朋代

お問い合わせ先

曽我 朋代

お問い合わせ先電話番号

070-5454-0104

お問い合わせ先メールアドレス

info@tomoyo-aurora.com

受付は2018年2月23日(金)18:00 までです。
smtp06