【2/27

銀座】ビジネスを急成長!?

量子力学&習慣化

目標達成セミナー

243986_バナー
243986_バナー

~成功をみるみる引き寄せる魔法のスキル~

このような方におすすめ

今年こそ集客・売上アップを実現させ、次のステージに上がりたい方

期待できる効果

2018年に不思議と良いことばかりおき、するすると目標達成や夢を引き寄せてしまう秘訣をお伝えします!

受付は2018年2月27日(火)12:00 までです。

【2/27 銀座】ビジネスを急成長!? 量子力学&習慣化 目標達成セミナー





オンラインサロンで大好評だったセミナーを開催します!



今回は、

【ビジネスを急成長!? 量子力学&習慣化 目標達成セミナーです。




これ、聴いて実行すると、、、

思いがけないことが起こりまくる毎日になりますよ~!





みなさん、量子力学というものをご存知でしょうか?





イメージとしてお伝えすると


【引き寄せの法則】を科学的に実証している理論


と思っていただければいいかなと思います。



※実際の量子力学はもっともっと奥が深い次世代の物理学です。






有名な言葉で

「願えば叶う」とか

「思考は現実化する」などの言葉があります。





あれはつまり

【意識】が【エネルギー】となり

私達の細胞(素粒子)に働きかけることにより、

そういった未来を【創っている】ということになります。





引き寄せというか

創っているという方が正しいんです。








とまぁ、



あまり小難しいことを話すと

訳が分からなくなるかもしれないのですが

兎にも角おもしろい!何度も鳥肌がたつような驚きがあるはずです!




長分かりやす~~~~く

量子力学をお伝え致しますので

難しい話が苦手は方でも大丈夫ですよ!




先に断っておきますが、

人生ずっと平凡がいい方や

夢や目標が無い方はオススメしません。




だって、思いがけないことが起こりまくる毎日になっちゃうからです!







実際に私もこの理論のおかげでここ最近、いろんなものを



計画的に!

引き寄せております。






まぁよくあるのが


電車の席がいつも空くとか

駐車場のいい場所が必ず空くとか


イメージしていたとおりになりますよね。






さらには

欲しいと思っていた情報が、向こうから舞い込んできたとか。

そろそろお申込みがくるかなと思っていたら予想通り入ってくるとか。

思いがけない出会いがあり、とても大きなビジネスの展開に繋がったとか。





おかげで集客も売上も

イメージ通りになるので不思議です。





ちょっとしたことですが

こういった積み重ねが理想の未来を創ります。





まずはイメージすることや

常に意識することが大事ですね。




実は不確定で

いろんな可能性に満ちている

未来そのものは素粒子で出来ているんです。




その素粒子の動きや

特性を研究しているのが量子力学。




未来を創っている素粒子を

もしコントロールできちゃったら

それはそれは思いがけない毎日も創れちゃうわけです。




ホントにホントに

不思議で面白い量子力学の世界。





そしてそのイメージを

より確実に実現させるために必要なのが

実は【正しい習慣化】





なにを習慣化すればいいのかは人それぞれですが

そういったことも含めて今回のセミナーに詰め込んでいます^^






2018年にあなたを急成長させる!?

量子力学&習慣化 目標達成セミナー


にぜひ、ご参加ください^^






思いがけないことが起こりまくる毎日になりますよ~!








時間はワークたっぷりで

100~120分を予定しております。




さて気になるお値段は、

25000円です。





まだまだそのへんでは聴けない分野・組み合わせの話なので、少し高めに設定しております^^





でもこの金額で

それだけの引き寄せや

習慣化が出来るようになったら

人生一気に変わると思いませんか?




というか私は変わりましたよ!!!





え?




だとしても

量子力学って何かよく分からないし

それに25000円は出せない…



と思いますか?





う~ん。




それだけの価値があるのですが

まぁそれもそうかもなぁ…




はじめての分野ですもんね^^





じゃーこれでどうだ!




今回は25000円じゃなくて9800円で!




さらに特典として!!!




早期申込の方には

60分のフォローセッションを無料でつけますね^^






セッションは

通常60分35000円で行っているので

どんだけ元をとれるんだというくらいのサービスです。





なんでそこまでやるかというと

やっぱ「聞いて終わり」にしてほしくないから。



私の出来る範囲で、しっかり応えさせて頂ければと思います。






■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。

・ そもそも量子力学ってなにか?
・ 量子力学の正しい応用方法
・ 次元を超える視点、考え方

量子を毎日 振動させる方法
・ 誰でも出来る、成功を加速させる習慣化のコツ
・ 引き寄せに必要なことは実は正しい【   】だった!






参加特典

【参加者全員】

・当日のセミナー資料プレゼント




【早期申込特典】

・セミナー後の疑問解決
無料アフターフォロー

(60分 通常相談料35,000円が無料!)

※早期申込は2/13~20の間にお申込みの方が対象となります。
※セミナー後、電話orZOOMで60分の質疑応答のサービスが無料






セミナー詳細






<日時>
2018年2月27
日(火) 13:00~15:00




<料金>
早割  9,800円
定価  25,000円


※早割りは前日までのお申込みで適用されます。
※早期申込特典(フォローセッション)は2/13~20の間にお申込みの方が対象となります。
オンラインサロンメンバーは5000円で受講いただけます。



<場所>
銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F




※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。






講師紹介




Next Innovation
自分ブランド構築コンサルタント 住福 純



個人事業主の起業成功請負人 自分ブランド構築コンサルタント 兼 コンサルタントのコンサルタント



2008年よりインターネット業界に参入。

個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。



その後もWebショップで再度発起するも、

見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。

改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。


安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。



現在はコンサルタント、コーチ、各種サロン、治療家、カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、パーソナルスタイリスト、パーソナルトレーナー、教室講師、物販、ジュエリーブランド、インテリアデザイナー、Webデザイナーなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 


パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、コンサル業界でも珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたフォローアップに非常に定評のあるコンサルタントである。



個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。


クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。


自分の道を歩める個人事業主を増やすべく「しっかり稼げて、お客様をちゃんと幸せに出来るコンサルタント」を今後5年で100人養成するのが現在の目標。


受付は2018年2月27日(火)12:00 までです。
受付は2018年2月27日(火)12:00 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2018年2月27日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

銀座並木通りビジネス倶楽部(毛利ビル5F)

東京都

中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F

ホームページ

参加費

【早割】量子力学&習慣化 目標達成セミナー 参加費  9,800 円

【当日】量子力学&習慣化 目標達成セミナー 参加費  25,000 円

継続コンサル 又は オンラインサロンメンバー専用  5,000 円

キャンセルポリシー

通常:25000円(当日)

早割:9,800円(事前)

※早期申込特典は20日まで

※オンラインサロンメンバーは5000円で受講いただけます。(特典セッション付き)

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2018/2/13(火) 12:00  ~ 2018/2/27(火) 12:00まで

主催者

住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

info@next-inv.net

受付は2018年2月27日(火)12:00 までです。
smtp08