まだ間に合う「自分の個性とリズムを知って運を味方につけちゃおう!」 

受付は2018年2月28日(水)09:45で終了しました。

立春から始まった2018年のリズムを味方につけて思い通りの1年を!

このような方におすすめ

自分の個性や才能を知りたい方、リズム(運気)を知って効果的に動きたい方

期待できる効果

自分の個性・才能を知ることでいつでも自分らしくいきいきと過ごせます。リズムを知って行動することでスムーズに物事をすすめていくことができます。

受付は2018年2月28日(水)09:45 までです。

まだ間に合う「自分の個性とリズムを知って運を味方につけちゃおう!」 


まだ間に合う「自分の個性とリズムを知って新しい自分を発見」

 

立春から始まった2018年のリズムを味方につけて思い通りの1年を!


立春から始まる2018年がスタートしました!!


自分のことってよく分かっているようで、

実は自分が一番わかってないなんてことありませんか?


自分に向いていることって何?

どんなことに惹かれるの?

どんな才能があるの?


自分でもよくわかっていなかった一面を知ることで、2018年をよりよい1年にしたいですね。



自分のバイオリズムを知ると・・・


新しいことを始めるとうまくいきやすい時期、準備をするのに適した時期などがわかります。


うまくいく時期に頑張るとより高い成果が得られます。



4月からは新年度も始まりますね。


新しい環境、新しい人間関係、心機一転新しいことにチャレンジしてみたい!


ISD個性心理学では誕生日から自分の個性や才能がわかります。


さらにバイオリズム(運気)をも知ることができるのです。


好調期・低迷期のサイクル、その時どんなことを心掛けて行動すればいいかなど詳しくお話しさせていただきます。


あなたも自分だけのリズムを知ってさらに自分らしい未来を創造しましょう!



自分の個性や才能を知ると、いつでも自分らしくいきいきと過ごせるようになりますよ。



日 時 : 2月28日(水)10:00~11:30

場 所 :  お好きな場所

参加方法:  オンラインZOOM

定 員 : 5名  

参加費 : 5,000円 (リズム診断シート&オリジナル解説付)


      


受付は2018年2月28日(水)09:45 までです。
受付は2018年2月28日(水)09:45 までです。

心理カウンセラー

伊藤佳子

自分スタイルで輝く笑顔のママを増やしたい!思考を変えて自由に未来を創り出すお手伝いします!

自分スタイルで輝く笑顔のママを増やしたい!思考を変えて自由に未来を創り出すお手伝いします!

・心の魔法スイッチ認定講師 カウンセラー
・ISD個性心理学協会認定 マスターインストラクター
・子育てカウンセラー協会認定 マスターインストラクター
はじめまして。
子育てのイライラを解消!ママの笑顔を応援する伊藤佳子です。

東京都町田市の自宅サロンを中心にカウンセリングや講師養成等の活動をしています。

長女の不登園、不登校と長男の重度アトピー。
何年もの間、自分の時間どころか睡眠時間を確保することも難しいくらい子供のケアに追われて、心身共に疲れ果てていました。
自分がどうしたいのか
何をやりたいのか
そんなこともわからなくなっていました。



そんな私ですが
心と思考を整える方法を学び実践ふることで、すべての問題を解決することができました。
長女の不登校も長男のアトピーも手放すことができたのです!



以後、不登校、夫婦間の問題など延べ2000人以上のカウンセリングを行い、イライラのコントロール術やコミュニケーション術などもお伝えしてきました。

相手を変えることは難しいですが
相手に自分を合わせることはできます。
相手を変えるよりも
自分が変わる方が
自分で未来を選択できます。



自分が変わると
家族にも変化がうまれ
家族全員の笑顔が増えます。



もっと自分らしく生きたい!
でも、自分らしさってなに⁉



そんなママが子育てのイライラから解放されるだけで、笑顔になり自分の進みたい道が見えてくる。
そのお手伝いこそが、今わたしがしたいこと。
そして、そのお手伝いを通して自分もまた成長することが私の喜びでもあるのだと気づき、現在はママの笑顔のために活動をしています。
『ママの笑顔は家族を幸せにします!』

開催要項

開催日時
2018年2月28日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

お好きな場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費5000円(診断レポート付)

 
事前に診断をご用意させていただいております。
お申し込みフォームの生年月日必ずご入力お願い申し上げます。
 
別途ご自身の個性診断書をご希望の方は追加2000円でご用意いたします。

定員

8 名

申込受付期間

2018/2/ 7(水) 08:57  ~ 2018/2/28(水) 09:45まで

主催者

伊藤佳子

お問い合わせ先

伊藤佳子

お問い合わせ先電話番号

080-5005-1633

お問い合わせ先メールアドレス

yoshiko.soleil@gmail.com

受付は2018年2月28日(水)09:45 までです。
PR
smtp08