心屋塾上級ワークショップ 広島 3月31日4月1日

受付は2018年3月31日(土)13:15で終了しました。

このような方におすすめ

今までも、コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。

期待できる効果

この方法を学び、体験することで、コミュニケーションの本、話し方の本を読んでもできなかった、「雑談」や「楽しい話」が出来るようになります。

受付は2018年3月31日(土)13:15 までです。

心屋塾上級ワークショップ 広島 3月31日4月1日

コミュニケーション云々の話しではなく人生そのものが動き出す。そんな感じかもしれません

日々セラピーをしたり、
セミナーの参加者の方やその他の色んな方とお話しながら気づいたことがあります。

それは
「コミュニケーションの技術を学んでも、
まったく効果がない人がいる」ということです。


巷では「話し方講座」とか、
コミュニケーションツールとしてのNLPとか、 その他にも、

コミュニケーションスキルアップに関する本やセミナーであふれかえっています。

そして、かく言う僕も、
NLPによるコミュニケーション能力のアップを
お伝えしています。

でも、ぜんぜん効果が出ない人がいます。
というより、案外、多いです。

知識は、入った。
技術としても、習得した。

でも、使えない。
使わない、と言った方がいいのだろうか。

その秘密がわかりました。

そして、そのことを解決しない限り

その人は「技術の問題だ」と思い込んで、使わない技術にお金をかけ続けることになります。

でも、そのポイントを改善するだけで
コミュニケーション能力は、飛躍的に改善します。

でも、それは誰にでも出来るわけではありません。
そして、どこででも出来るわけでもありません。
それには、清水の舞台から飛び降りるぐらいの決死の覚悟が必要かもしれません。

でも、その決死の覚悟をして、飛び降りると、
飛び降りた人だけの世界が広がっているのです。

それほどの勇気と決断が必要な
でも、その効果は、とても強力です。

そのポイントを改善すれば表情が、変わります。
まるで別人のように。
それは、ほんの数秒の出来事です。

でも、それをするために、たっぷりと時間をかけてほぐしていきます。

これはそんなことが出来るようになるワークショップです。

でも、もう心臓が飛び出るぐらいの、ドキドキを体験してもらいます。

だから
このワークショップに関しては
「気軽に来てくださいね」とは言えません。

気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。
でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。

それは、コミュニケーションにも
恋愛にも
パートナーシップにも
そして、ビジネス・営業にも

大きな影響を及ぼす、僕たちの「心の根っこ」を変えてしまうワークショップです。

[このような方にお勧めです] 
◆人と話すのに緊張したり、うまく話せない人 
◆「雑談」「猥談」が苦手な人
◆友人関係がなかなか築けない人 
◆彼氏ができず、なかなか結婚できない人 
◆自分に自信が持てない人 
◆自分の話は面白くないと思ってる人 
◆コミュニケーションが苦手だと思っている人 
◆コミュニケーションの技術を身につけても、使えない人 
◆自分の意見や考えが言えない人
◆いろんな問題がまわりに起こっている人



心屋塾上級ワークショップの概要
  • 参加費用  73,500円(税込
    ※〔初級〕⇒〔上級〕とステップを踏む必要はありませんが、
      切り口が違うので初級に参加されるとさらに効果が期待できます。
  • 2日間の日程で行います。
    1日目:13:30~19:30 2日目:11:00~18:00
  • ご持参いただくもの  筆記用具

↑心屋塾HPより転載しました。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html





https://image.reservestock.jp/pictures/6039_MGM5ZWYzNzVjY2FkN.jpg
受付は2018年3月31日(土)13:15 までです。
受付は2018年3月31日(土)13:15 までです。

あなたのまんまで自然に豊かに輝く未来を創る
Professional_s

あなたのまんまで自然に豊かに輝く未来を創る

生まれも育ちも山口県。
定年まで働くつもりで16年以上勤めた会社を卒業し、心理カウンセラーとして独立。
長女であるがゆえの悩み、女性であることを、どこか受け入れきれずにすごしてきた経験をもとに
同じ悩みを持つ方のセッションをしている。
自分らしく輝く未来へと、ふんわり流れにのっていく姿に、自分を重ね合わせる人も多い。

禅タロットを使ったカードセッションや講座を開催中。

開催要項

開催日時
2018年3月31日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 0:00
場所

広島オフィスセンター 4階 第10会議室

広島県

広島市南区東荒神町3-35

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料 73500円
(お申し込み後、1週間以内にご入金をお願いいたします。)
 
 
 



定員

12 名

申込受付期間

2018/1/27(土) 22:18  ~ 2018/3/31(土) 13:15まで

主催者

お問い合わせ先

お問い合わせ先電話番号

09089923108

お問い合わせ先メールアドレス

niko.niko.yuko@gmail.com

受付は2018年3月31日(土)13:15 までです。
smtp06