ゴルフ集中合宿 

受付は2018年4月27日(金)02:00で終了しました。

2日間で北野理論を学ぶ

このような方におすすめ

北野の飛ばしの理論を学びたい方、北野のラウンド技術を学びたい方、北野のメンタルの基礎を学びたい方

期待できる効果

集中的に理論を学び練習とチェックを繰り返すので短期間で「わかる」ようになります。

受付は2018年4月27日(金)02:00 までです。

ゴルフ集中合宿 

飛距離アップしたい方の飛距離アップ合宿です。


2018年はレッスン会の形式を変えて6ヶ月間かけてのプログラムで飛距離アップのスクールを開催しています。

このスクールでは生徒さんのスイングに対する意識や実際の動きが変わっています。

そして結果となる球筋や飛距離がグングンと伸びています。


これは北野が常々言っている「飛距離は技術で伸びる」ということの証です。

女性でも高齢でも身体が小さくても「技術で飛距離アップできます」


生徒さんは口々にこう言います。

「これは自分でやっていてはわからなかった」

「いままで知らなかった」

「希望が持てた」

「まっと早く教わればよかった」



どれだけ努力しようが、クラブを買い換えようが、飛距離アップのツボを知らずに練習しても成果に繋がりません。

その逆に飛距離アップのツボを知れば、もっよ早く楽に成果に繋がっていきます。


飛距離アップするには練習する順番があり、その順番を守り、取り組んでいくといままで出来なかったことができるようになっていきます。


6回連続講座のプログラム

第1回
飛距離アップのスイングとは

第2回
力を中心と揃える

第3回
フェースをコントロールする

第4回
エネルギーの元となる足の使い方

第5回
身体の重さを使う

第6回
力のベクトルを揃える



連続講座スクールで6ヶ月かけて教えているプログラムを2日間で集中的に指導いたします。


はっきり申し上げて、2日間は短いです。

スクールでは1つのテーマを教わり、それを1ヵ月後までに練習して次のテーマが理解できるようになっていきます。

それを2日間で教えるのですから、1つのテーマが身につかないうちに次に進みます。

最初に申し上げますが、今回はできるところまではいかないと思います。



しかし、北野の飛距離アップの理論を知りたい。

知った後は自分で練習していける。という方にはとてもお勧めです。

そうです。わかりさえすれば、あとは進むだけですから。


逆に言うと理解して、自分で進んでいける方にとっては6ヶ月かからずに飛距離アップすることも可能です。


今回の合宿では「できる」ということより「わかる」というところに時間をかけていきます。

頭でわかることももちろんですが、身体でわかる、身体で体感するというのはとても大きいです。

本で読んだだけではわからなかったことも、身体を押してもらったり、北野の身体を押す、触ることで「わかる」が増えていきます。

1泊2日の合宿ですので練習後の夕食の時間にも、ビデオなどを観ながらスイングの仕組みについて解説していきます。
2日間で約18時間ほど北野と過ごす中で、頭と身体で「わかる」ようになっていきます。



遠方で何度も通えない方。

多忙で何回も時間をかけたくない方。

時間をかけずに一気に進みたい方。


また、過去に習ったことがあるが忘れてしまった。

頭の中を整理したい方にもお勧めです。



引退まで考えた女子プロの飛距離を短時間で30ヤード伸ばしたのはなぜ?

北野の飛距離アップの理論の確かさはコチラをご覧ください。


女子プロも納得 身体の重さを使って穂距離アップ(上)

女子プロも納得 身体の重さを使って飛距離アップ(下)


これからのゴルフライフのために2日間という時間を使って飛距離アップの学びにいらしてください。




受付は2018年4月27日(金)02:00 までです。

ゴルフコーチ

北野正之

ゴルフを通じて楽しみを拡げること、楽に楽しく生きることを伝えています
Professional_s

ゴルフを通じて楽しみを拡げること、楽に楽しく生きることを伝えています

日本プロゴルフ協会ティーチングプロ ゴルフスイングの仕組み、心の仕組みなどのゴルフから学んだことを日常に活かす為の講演やセミナーなどを開催しています。
主な著書「乗せたい距離を100パーセント乗せるゴルフ」「88なら誰でもだせる」「究極のボールレッスン」など著書11冊
掲載雑誌はゴルフトゥデイ、書斎のゴルフ、ワッグル、ALBA、パーゴルフ、72ビジョンゴルフなど多数

開催要項

開催日時
2018年4月28日(土) ~ 2018年4月29日(日)
開場 10:00
開始 10:15
終了 2018/4/29 18:00
場所

サザンヤードCC

参加費

飛距離アップ集中合宿  参加費 税込み  128,000 円

キャンセルポリシー

2日間のプレー&練習代、レッスンフィ、

1日目 昼食、夕食、宿泊代

2日目 朝食、昼食 

を含む値段です。

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/3/12(月) 00:00  ~ 2018/4/27(金) 02:00まで

主催者

北野正之

お問い合わせ先

北野正之

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

msxdf906@ybb.ne.jp

受付は2018年4月27日(金)02:00 までです。
smtp06