1506_zmjimzq2n2rkzmq5z

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】

このような方におすすめ

肯定しかない世界で応援されながら生きたい!あなたへ

期待できる効果

どうなりたいか?の設定&どうなったか?の振り返りを習慣に!

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】

成長に必要なことって何だと思いますか?
前に進むために、あなたが欲しいものは何ですか?

人間は環境に左右される生き物です

楽しく語れる、安心できる、自分らしくいられる、のびのびできる
そんな環境、欲しくないですか?

応援しあえる環境に、おいでよ💛

スパークルカフェの主軸は、月2回のZoomワークショップです。

■定番メニュー■

月2回、メンバー向けのZOOMワークを設定します。
参加者全員が主役になる時間です。
ワークは録画し、グループ内で共有します。
「最近嬉しかったことは?」
「クリアしたい課題は何?」
「前回からの変化、成果はなに?」
「次回にむけて、どんな小さな一歩を踏み出してみる?」
前向きな質問に答えを書き出し、全員でシェアしていきます。
参加できなかった回の内容も動画でご覧いただけます。

(2021年4月~6月は、隔週水曜日の夜 20:30~22:00 の予定です)
 4/14、4/28、5/12、5/26、6/9、6/23

定期的にワークを重ねることで、お互いの成長を感じられます。
やりたいことを明確に。小さな一歩を踏み出して、形にしていましょう

■えこひいき特典■

〇はにわ主催のイベントに無料/割引参加

*一般の方の参加費3300円>カフェメンバー参加無料 など
*それ以上の参加費の場合は、メンバー向け割引価格を設定します。


〇あなたがやりたいこと、新たに始めたいことを応援
実施にあたってのワンポイントアドバイス、イベント告知など。

〇セッション割引
カフェメンバーには、セッション価格の割引を設定します。
2021年4月より、セッション代金が値上がりします。
カフェメンバーとして近い距離でかかわりながら、がっちり割引特典を受け取ってください。

■Facebook秘密のグループで横のつながりを作ります

参加者同士が仲良くなれるのも、サロンの特徴。
一緒に活動したり、話したり、遊んだり。
これまでになかった、新しい関係性が生まれます。

■更新は3ケ月単位

3ケ月プログラム終了後は、次の3ケ月プログラムをご提案いたします。

楽しい時間を続けるのもよし、いったん離れるのもよし。
どのタイミングで卒業してもOKです。

■参加時点の月額がずーっと続きます

途中退会しない限り、申し込み時と同じ月額で継続いただけます。

*2021年4月のスタート時は、月額3300円✖3カ月、一括支払い9000円
 段階的に月額の値上げを予定しています。
 長く参加している人ほどお得な仕組みです。

*途中退会の場合は、再度入会時の月額が継続となります。


楽しい時間をご一緒しましょ!

やりたいとはできること! いつやる? 

あなたの挑戦を応援します!





サービスの概要

プランと価格
スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】
毎月 3,300円 X 3回払い 9,900円
一括払いの場合 145,361円
契約の更新について
毎月 契約した日に 当月分の契約が更新されます。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

送料

北海道 0 円 中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県 0 円 関西 0 円
宮城県 山形県 福島県 0 円 中国 0 円
関東 0 円 四国 0 円
新潟県 長野県 0 円 九州 0 円
富山県 石川県 福井県 0 円 沖縄 離島 0 円
smtp06