6956_ztlky2zkmmiymgjlnzyznmu5nwu5nzblmgu3oty0yte

幸さきサロン

このような方におすすめ

忙しくても、自分と向きあい、自分も周りも大切にしながら、望む人生にシフトしたい方。あたたかい人との繋がり、居場所をもちたい方。

期待できる効果

人生をもっと自由にもっと楽しむ。オンラインもリアルも充実!自分が幸せになることで、周りも幸せにできる女性。

幸さきサロン


【幸さきサロンへの招待状】

こちらをクリック!
 ↓ ↓ ↓

https://wakanosaki.com/saisaki_salon



【お申し込み方法】

「秘密の花園コース」もしくは「オープンガーデンコース」
どちらかを選択の上、

このページ下部にあるフォームに、
お名前、メールアドレスをご記入の上、
「申し込む」ボタンを押して下さい。
 

サービスの概要

プランと価格
幸さきサロン~ 秘密の花園コース
初回 19,800円
毎月 5,555円
幸さきサロン~オープンガーデンコース
毎月 1,980円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
【入会条件・退会方法・注意事項】
・オンラインサロンの退会を希望される方は以下URLよりご連絡ください。
 https://resast.jp/inquiry/39267
 退会希望のご連絡をいただいたのち、約5日以内に退会処理をさせていただきます。

※Facebookグループを退会しただけでは、退会にはならないため、翌月もご請求が入ってしまいます。
 必ず上記お手続きをお願いいたします。

・一度お支払いいただいた入会金、月会費については、ご返金いたしかねます。
 
・秘密の花園コースは、Facebookグループも活動の場ですので、Facebookへのご登録の上、若野さきあてにお友達リクエストをお願いします。

・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。

・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から数日お時間をいただくことがあります 。
・「幸さきサロン」は安心安全を大切にするグループです。プライバシーが守られる安全な場の確保のため、
 内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す
 行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご紹介者様

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08