8216_odm1mmuzndixotnmn

分割払い2回-5回-10回 リレーションシップ1〜4まとめ払い

このような方におすすめ

一気に知りたい方に

期待できる効果

早くリレーションシップ1〜4まで習得できます

分割払い2回-5回-10回 リレーションシップ1〜4まとめ払い

リレーションシップ1〜4
おまとめ分割払い
リレーションシップ1〜4を一気に受けたい方に朗報です。分割サービスを正式にスタートします。
今までお金のブロックで前に進めないと思っている方が多くいらっしゃるのに気がつきました。
今まではお金ができてから受ければいいのではないの?と思っていましたが、早く受けてブロックを解消されたら動けるようになります。

このサービスでは一切利子をプラスしておりませんので、お役に立つようにご活用ください。
そして早くリレーションシップをマスターして、世の中にお役立てください。



リレーションシップ1〜4について

1、あなたとあなたの大切な人

2、あなたと創造主

3、あなたとあなたのインナーサークル

4、あなたと地球


4つのクラスは新しいクラスで、今の時代が求めている情報がぎっちりと詰まっています。

一言で言うと人格形成のクラスです。


ローマ法王が日本はゾンビという表現をしていました。


「心が貧しい人が多くなりました。


(多くの人が、人と上手にかかわることができずに)ゾンビ化している、


人やコミュニティ、そして全社会が、表面上は発展していたとしても、


内側では、疲弊し、本物の命や生きる力を失い、中身の空っぽな人形のようになっている。


(中略)笑い方を忘れた人、遊ぶことのない人、不思議さも驚きも感じない人がいる。


まるでゾンビのようで、彼らの心臓は鼓動を止めている。


なぜならそれは、誰かと人生を祝い合うことができないからだ。


もし、あなたが誰かと祝い合うことができたなら、


それは幸せであり、実りある人生となるだろう。


一体、何人の人が、物質的には恵まれていても、


例えようのないほどの孤独の奴隷になっているだろうか。


繁栄しながらも、誰が誰だかわからないこの社会において、


老いも若きも数多くの人を苦しめている孤独に私は思いをはせる。


最も貧しい人に尽くしたマザー・テレサがかつて、予言的なことを言った。


「孤独と誰からも愛されていないという感覚は最も残酷な形の貧困である」と。


多くの人たちが人との関わり合いかたがわからず、


接しないようにしたり、自己表現ができず我慢したり、


多くの問題が起こるのはリレーションシップが取れないことにあります。


また幼い頃から周りとのリレーーションシップの取り方を知らない親に育てられて


子供の素質をまっすぐに育てらないで、


大人になってから過剰修正している大人たちが増えています。


時代の流れとともに、


心が貧しくなって自分を守ることや生き残ることに精一杯の人たちが増えました。


人の幸せを心から願ったり、ボランティアをしたり、寄付をしたり、


だれかのためにとか、何かのために生きることが難しくなりました。


苦しい時は自分のことしか考えていません。


そういう時こそだれかのために何かして見てください。


それができない時、何かのブロックがあるはずです。


リレーションシップの全てのクラスはブロックと向き合って行くクラスです。


トリガーされるクラスです。


そのようにデザインされています。


ブロックを外して人生を変えて見てください。


リレーションシップは必ず進化が起こるはずです。


リクエスト開催しています。

どこから始めてもOKです。

オススメはリレーションシップ2からスタートされるといいかもです。








サービスの概要

プランと価格
リレーションシップ1~4 おまとめ分割払い2回分割
毎月 124,000円
リレーションシップ1~4 おまとめ分割払い5回分割
毎月 49,600円
リレーションシップ1~4 おまとめ分割払い10回分割
毎月 24,800円
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08