10107_yze3n2y0njbiytc4mgqxmzbizjfjzdy2zwnkmmfhyjk

WisdomGoldenCircle

WisdomGoldenCircle

このような方におすすめ

ゴールデンサークル〜ガイドの授業を学び、実践したい方。自然科学も超自然な話しも楽しみたい人。

期待できる効果

ガイドと共に「癒しの道」を歩み、自らの魂の特性から「愛の拡大」としてビジネスや人間関係に豊かで幸せな成功を受け取り、深瀬啓介と楽しい時間を過ごし、現在のスピリチュアルな潮流「明晰なスピリチュアリティ」について深く味わっていただければと思います。

WisdomGoldenCircle

Keisuke Fukase
「Wisdom Golden Circle」
ガイドの黄金の輪

深瀬 啓介のオンライン サロン

「ガイドのZOOM授業(録画有)」以外にも、LIVE配信 「Luce Eterna !(録画無)」、朝のコネクションの日程、質疑応答や資料のダウンロードなども含まれています。

WisdomGoldenCircle ガイドの黄金の輪

深瀬 啓介のオンライン サロンです。神聖な力「ガイド」のことや、この世界とこの世界を超えたところについて興味がある方々に向けた会です。K★

【Wisdom Golden Circleで扱うテーマ】


魂の力=意思と意志、ドリーミング、体験と観察、想像と想念、選択と結果、時間と空間、心と体の理解。

物質と精神と魂の関係を考察…ドリーミング「情報とエネルギーと意識」の世界。

エネルギーヒーリング、エネルギーワークを「ガイドの授業」から再確認。

人類のスピリチュアルな潮流「明晰なスピリチュアリティ」についての理解と受容。

オーラ、チャクラ、気、生命場、心霊、占い、前世、来世、宇宙人、妖精、天使、龍、カルマ、死後の世界、パワースポット、サウンドヒーリング、カラーセラピー、アカシックレコード…「ガイドの授業」から徹底解説!

アートの世界をご紹介…魂の表現、「癒しの道」、「愛の拡大」としての芸術探究!

【こんな人におすすめ!!】

自らの魂の特性・可能性を最大限に発揮したい人
「癒し」や「目覚め」に興味のある人
本来の「自己」とは何かを思い出したい人
古い視点から超越したい人
多くのスピリチュアルなテーマの真実を知りたい人
時間の輪から卒業して「光の存在」として生きたい人
どうしたらいいかわからない人生を大いなるものに委ねたい人
深瀬 啓介から学びたい人
霊と魂のつながり、意識の構造を知りたい人
「静寂」の真の体験をしたい人
インスピレーションを受け取りたい人
肉体と地球のドリーミングの謎を解きながら人生を楽しみたい人
「癒しの道」を歩みたい人
自らのスピリチュアル・ドリーミングとより深くつながりたい人
パワーアートを活用したい人
ハートの聖門を開き、聖杯でパワーを受け取り、聖眼を使いたい人
夢の「現実感」から霊の「現実」へシフトしたい人
「愛と命と光」の恩恵を受け取りたい人

【提供コンテンツ】


ガイドのZOOM授業(毎月1回配信)
夢の中の「ガイドの授業」の分かち合い、ドリーミングや癒しの最新情報など。
こちらは一般募集も行います。


深瀬 啓介LIVE配信『Luce Eterna !』(毎月1回配信)
雑談ですが、サロンメンバーからのリクエストや質問や悩みなどを扱ったりスピリチュアル・ドリーミングの解読なども予定しています!


誘導瞑想コネクション音源ダウンロード(不定期追加)
癒しの誘導瞑想コネクションの音源を配信します、ぜひダウンロードしていつでもコネクションしてください。


掲示板コミュニケーション(随時更新)
朝コネクションの告知、質疑応答、連絡、メッセージなどのご案内を掲示板にて行います。


資料ダウンロード(不定期追加)
「意識の構造」や「癒しの道」と「エゴの罠」の資料をダウンロードできます。

【主宰者のメッセージ】

WisdomGoldenCircle ガイドの黄金の輪皆さん こんにちは、深瀬 啓介です K★

この度、オンライン サロンを開催させていただく運びとなりました。スピリチュアル・ドリーミングも7年で2千5百枚を超え、本来の「自己」への目覚めと癒しの輪の広がりに驚きが今も続いています。

仙台にて毎月開催だった「ガイドの授業」やオンラインで開講していた「明晰なスピリチュアリティ」に参加された方々から引き続きつながりと学びの場を!という声をいただき、本当にありがたく思っています。

そこで、より多くの皆さんに、本来の「自己(スピリット)」に目覚めていくための「癒しの道」を共に歩み、多くの可能性を秘めた特性を発揮しながら楽しく豊かで幸せでに生きていくための「ガイドの授業」を受け取っていただく場を提供できたらと考えていました。

今は、嘘やごまかしが暴かれ、恐怖で支配される時代は終わり、本質的で誠実な「愛と命と光」に根ざした「明晰なスピリチュアリティ」の時代に入りました。このスピリチュアルな潮流を受け入れ出した人々は、古い思い込みから解放され、繰り返される物語の裏側や「分離の思考」の矛盾に気づき始めました。

そして、自らを表現する「自己」や「自我」や「自分」という言葉の大きな違いを知ることで、時間や空間を超えた大いなるスピリットのバランスこそが目覚めに必要であることを深く悟るに至りました。スピリットのバランスをとる力のことを私は「目覚めへ導く力」という意味で「ガイド」と呼んでいます。

「ガイドを知って癒しを受け入れる」ということは、実はとても簡単なことなのですが、長い間に身に染み込んだ習慣からはなかなか抜けられないどころか、進もうとすると戻ろうとする心理的抵抗(心理的リアクタンス)が強くなるのは仕方がないことです。

それでも今、何が起きてもスピリットの軸からブレることなく、何が「癒しの道」であり「目覚め」へつながるのか、何が「分離の夢」を深くして「苦しみ」を強化するのかに明晰になっていれば、何度も繰り返される生まれ変わりの年月である数百年を一気に短縮することができるチャンスが来ています。これは集合意識における潮流であり「目覚めロケット」への搭乗チャンスです!

絵を描いている時にご質問を受けた時や「ガイドの授業」の講座の中で一貫してお伝えして来た「明晰なスピリチュアリティ」という癒しの本質、本来の「自己(スピリット)」へ目覚めること、魂(ソウル)の特性を生きて無限の可能性を開くこと、ガイドとのつながりから「愛と命と光」の恩恵を受け取ることを、基礎から実践まで、最新情報も一緒にお伝えできたらと思っています。

視点の超越、意識の理解、ハートの実感、そして「癒しの道」を歩みながら日常の変化を体験することを通して、姿も見えず声も聞こえないガイドへの確信を得ながら、より確かな霊性(スピリチュアリティ)に至るでしょう。それが「明晰なスピリチュアリティ」です!

このオンライン サロンで私や参加している仲間たちや肉体の生を超越した「光の存在」たちと一緒に目覚めのロケットに乗ってみましょう〜あなたとオンラインサロンでお目にかかれますことを、楽しみにしていますK★ (深瀬 啓介)


サービスの概要

プランと価格
サロン料金(月会員)
初回 0 円
毎月 1,500円
25日 以前に申し込むと初回は0 円
サロン料金(年会員)
初回 0 円
12ヶ月毎に 12,000円
25日 以前に申し込むと初回は0 円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
退会・解約の手続きはご自身でお願いいたします。
ユーザーによる途中解約の際、解約月の支払済み料金等の返金はないものとします。
なお、解約・退会申請は、次回決済日の3営業日前までに行なってください。
次回決済日の3営業日前を過ぎてからの退会・解約の申請は、次回決済後の受付となります。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06